『どれが一番?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,000

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ C-773のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-773の価格比較
  • C-773のスペック・仕様
  • C-773のレビュー
  • C-773のクチコミ
  • C-773の画像・動画
  • C-773のピックアップリスト
  • C-773のオークション

C-773ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • C-773の価格比較
  • C-773のスペック・仕様
  • C-773のレビュー
  • C-773のクチコミ
  • C-773の画像・動画
  • C-773のピックアップリスト
  • C-773のオークション

『どれが一番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-773」のクチコミ掲示板に
C-773を新規書き込みC-773をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どれが一番?

2007/08/17 10:05(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-773

スレ主 entryさん
クチコミ投稿数:49件

はじめまして。
今持っているCDプレーヤーが調子が悪いので新しいプレーヤーの購入を検討です。
そこで今 ソニーのSCD−XE600とONKYOのC−773とマランツのCD5001
の3つで考えています。
どれが一番いいでしょうか?
もし、わかる方がいたら教えてください。
お願いします。

書込番号:6649323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/08/17 23:05(1年以上前)

 通常、現在お使いのアンプとスピーカー(出来ればセッティング状況)、そして良く聴く音楽ジャンル、等といったことを書かれた方が、より適切なレスが付くと思います・・・・が、総体的に言い切ってしまうと、3機種の中で質が高いのはC-773(ONKYO)でしょう。

 あとはDENONのDCD-755AEも候補になります。C-773とDCD-755AEの音質や操作性をチェックして、どちらかお好きな方を選べばいいです。

書込番号:6651317

ナイスクチコミ!1


スレ主 entryさん
クチコミ投稿数:49件

2007/08/18 10:09(1年以上前)

わかりやすい意見ありがとうございました。
ちなみに今使ってるアンプはSANSUIのAUーα607XRで
スピーカーはBOSEです。

書込番号:6652524

ナイスクチコミ!0


スレ主 entryさん
クチコミ投稿数:49件

2007/08/18 14:33(1年以上前)

それとよく聴くジャンルはHIPHOPかR&Bです。

書込番号:6653119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/08/18 19:54(1年以上前)

 BOSEのスピーカーは、正直どんなアンプやプレーヤーを繋げてもBOSEの音しか出ません(←ヘンな表現ですが ^^;)。だからそのスピーカーを継続使用する限り、プレーヤーとの相性うんぬんはあまり考慮する必要はなく、好きな方を買われて良いと思います。

 で、意外に大切なのは「操作性」ですね。ボタンの押し具合やトレイ剛性はプレーヤーによって違いますから、店頭でいじってみて御自分でしっくりくる機器をチョイスすればいいでしょう。

書込番号:6653911

ナイスクチコミ!1


スレ主 entryさん
クチコミ投稿数:49件

2007/08/18 21:28(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:6654193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-773」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-773
ONKYO

C-773

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

C-773をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング