『PD−F1007のピックアップ交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz PD-F1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-F1007の価格比較
  • PD-F1007のスペック・仕様
  • PD-F1007のレビュー
  • PD-F1007のクチコミ
  • PD-F1007の画像・動画
  • PD-F1007のピックアップリスト
  • PD-F1007のオークション

PD-F1007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月下旬

  • PD-F1007の価格比較
  • PD-F1007のスペック・仕様
  • PD-F1007のレビュー
  • PD-F1007のクチコミ
  • PD-F1007の画像・動画
  • PD-F1007のピックアップリスト
  • PD-F1007のオークション

『PD−F1007のピックアップ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-F1007」のクチコミ掲示板に
PD-F1007を新規書き込みPD-F1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PD−F1007のピックアップ交換

2014/11/30 09:38(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-F1007

クチコミ投稿数:26件

ピックアップを自分で交換しようかと思うのですが、ほかのCDプレイヤー、CDドライブとか流用がきくものって無いでしょうか?無茶いってすみません。どなたかやってるだろうな・・・ということでお聞きしてみました。

書込番号:18222441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/30 09:50(1年以上前)

>無茶いってすみません。

オークションで稼働品買って、パーツ流用が吉

書込番号:18222466

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/30 17:06(1年以上前)

こんにちは

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=cd%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E4%BA%A4%E6%8F%9B

CDのピックアップ交換についてのノウハウ集です、ご自分でできそうなら挑戦してみるのも悪くないでしょう。

書込番号:18223760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/12/10 14:42(1年以上前)

なるほど勉強になりました。そうですね、とりあえず分解してどんなピックアップなのか調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:18256079

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/10 14:54(1年以上前)

GAありがとうございます。
前に読み取り不良があって、数台をピックアップの清掃をやって直したことがあります。
綿棒へベンジンをつけて拭き、新しい綿棒でふき取ります。

書込番号:18256109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-F1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD−F1007のピックアップ交換 4 2014/12/10 14:54:45
よかったー! CDRが読めた。 2 2011/06/19 18:13:49
ディスクに傷 3 2009/01/20 22:03:37
雑音と周波数音?について 3 2009/12/23 12:04:51
改良 4 2008/11/14 19:00:44
レポート 2 2009/12/09 0:12:38
ベストセレクションメモリーについて 0 2006/05/13 2:44:19
フロントカバー開けっ放しにご用心 0 2006/03/13 12:35:30
ランダム再生について 3 2006/01/22 15:58:01
この商品について質問があるのですが 3 2005/12/17 0:23:16

「パイオニア > PD-F1007」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-F1007
パイオニア

PD-F1007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月下旬

PD-F1007をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング