『ランダム再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz PD-F1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-F1007の価格比較
  • PD-F1007のスペック・仕様
  • PD-F1007のレビュー
  • PD-F1007のクチコミ
  • PD-F1007の画像・動画
  • PD-F1007のピックアップリスト
  • PD-F1007のオークション

PD-F1007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月下旬

  • PD-F1007の価格比較
  • PD-F1007のスペック・仕様
  • PD-F1007のレビュー
  • PD-F1007のクチコミ
  • PD-F1007の画像・動画
  • PD-F1007のピックアップリスト
  • PD-F1007のオークション

『ランダム再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-F1007」のクチコミ掲示板に
PD-F1007を新規書き込みPD-F1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ランダム再生について

2006/01/11 09:56(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-F1007

スレ主 azumi.kさん
クチコミ投稿数:2件

CD単位のランダム再生って出来るのでしょうか?
1枚のDiscを全曲順番通り再生し、終了後
次のDiscはランダムで選択し再生してくれると良いのですが
どうでしょう?

書込番号:4725012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2006/01/20 02:02(1年以上前)

いまごろの返信で間に合うでしょうか?

結論から言えば、その機能はありません。

あればなかなか良い機能だと思います。
「今日は何を聞くか迷うので、決めてくれ」というときですよね。アルバムは最初から全部聞きたいし....残念です。

全曲ランダムで曲が選ばれた後、ランダムを解除してディスクの1曲目に戻し、その後は続けて聞くというのが次善の策ですが、これで満足するには悟りを開く必要がありそうです。(しょーがないなー)

1枚ランダム、カスタムランダム、全曲ランダムとありますが、全曲の場合「演歌→JAZZ→第2楽章」のようなこともあって、イントロクイズの難易度が上がります。

書込番号:4749642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2006/01/22 00:27(1年以上前)

言い忘れましたが、
お問合せの機能が無いことを差引いても、CDを聞く人にはお勧めの装置です。CDの配置さえわかっていればランダムにアクセスできるのは快感です。(慣れれば当り前です。)
CDのケースなんかは食器棚の上にしまいこんで自作の検索カードだけで自在に活用しています。
ほんとにおすすめですよ。

書込番号:4755310

ナイスクチコミ!1


スレ主 azumi.kさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/22 15:58(1年以上前)

まめまきさん、ありがとうございます。
やっぱり出来ませんか。残念です。
この機能があるものってPCソフトを含めても
見つからないんですよ。
アルバムは順番通りに聞きたいんですけどね。

書込番号:4756753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-F1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD−F1007のピックアップ交換 4 2014/12/10 14:54:45
よかったー! CDRが読めた。 2 2011/06/19 18:13:49
ディスクに傷 3 2009/01/20 22:03:37
雑音と周波数音?について 3 2009/12/23 12:04:51
改良 4 2008/11/14 19:00:44
レポート 2 2009/12/09 0:12:38
ベストセレクションメモリーについて 0 2006/05/13 2:44:19
フロントカバー開けっ放しにご用心 0 2006/03/13 12:35:30
ランダム再生について 3 2006/01/22 15:58:01
この商品について質問があるのですが 3 2005/12/17 0:23:16

「パイオニア > PD-F1007」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-F1007
パイオニア

PD-F1007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月下旬

PD-F1007をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング