『3万円以下のCDチェンジャーを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-F25Aの価格比較
  • PD-F25Aのスペック・仕様
  • PD-F25Aのレビュー
  • PD-F25Aのクチコミ
  • PD-F25Aの画像・動画
  • PD-F25Aのピックアップリスト
  • PD-F25Aのオークション

PD-F25Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年10月下旬

  • PD-F25Aの価格比較
  • PD-F25Aのスペック・仕様
  • PD-F25Aのレビュー
  • PD-F25Aのクチコミ
  • PD-F25Aの画像・動画
  • PD-F25Aのピックアップリスト
  • PD-F25Aのオークション

『3万円以下のCDチェンジャーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-F25A」のクチコミ掲示板に
PD-F25Aを新規書き込みPD-F25Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3万円以下のCDチェンジャーを探しています

2009/10/20 21:34(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-F25A

スレ主 Dyna-Naimさん
クチコミ投稿数:7件

知人からCDチェンジャーを買ってほしいと依頼され3万円以内で探していますが、故障が多いため撤退したメーカーが多いと聞きました。現在製造されている物の中で故障が少なく、音質の良い物があれば教えて下さい。聞くジャンルはクラシック60%、POPS+映画音楽+歌謡曲=40%です。アンプもこれから購入ですが、DENON PMA-390を候補に考えています。口コミで見ると、パイオニアPD-F25A やマランツが良さそうですがどうなのでしょうか?

書込番号:10341519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2009/10/20 23:57(1年以上前)

Dyna-Naimさん 

メモリーデジタルプレーヤーにされたらいかがですか?。具体的にはi-pod等の事です。今は160GBタ
イプがあります。4万曲入ります。

書込番号:10342663

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dyna-Naimさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/21 23:35(1年以上前)

130theaterさん
早速のご連絡有り難うございます。
私もHDDコンポ等を勧めたのですが、「CDを直接入れて、直感的に使いたい」との希望がありましたので、CDチェンジャーを探しています。言葉足りずですみませんでした。

書込番号:10347471

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/23 17:31(1年以上前)

パイオニアPD-F25Aは、台所のBGM用に2年半使っていますが、今のところノートラブルです。

>音質の良い物があれば

チェンジャーは音質でセレクトできるほど選択肢は広くありません。まぁ、機能優先です。
PD-F25Aも、台所用BGM用ミニコンポにいきなり繋げたので、音質どうのこうのは真剣にチェックしてませんが、まぁ、標準だと思います。

不満が出たら、一応デジタルアウトも装備しているので、適当なDACを導入する手もあります。

書込番号:10355206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dyna-Naimさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/23 22:48(1年以上前)

586RAさん
回答有り難うございます。
そうですね、あまり機種がないので、トラブルが少ないP社のPDF-25Aにします。
使用してみてDACも検討してみます。
適切なアドバイス助かります。

書込番号:10356792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/11/07 06:54(1年以上前)

Dyna-Naimさん、初めまして。

私はこの前の機種P社のPD-F25をもう20年以上使用(家庭使用)していますが、
何のトラブルもなく稼働しています。
ただ、リモコンの信号が送りにくくなっています。
これは、リモコン自体の消耗が原因なのか本体受光部分の不具合なのか分かりませんが、
一応操作出来ます。ですので、作りは簡素だと思いますが、案外頑丈に出来ていると思います。
当方もリモコンの不具合から同じような機能のPD-F25Aを購入しようか迷っています。
13年前からのロングセラー商品だそうですが、機能面で進化があれば購入しようと思います。

書込番号:12176802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-F25A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-F25A
パイオニア

PD-F25A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年10月下旬

PD-F25Aをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング