『リピート再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-F25Aの価格比較
  • PD-F25Aのスペック・仕様
  • PD-F25Aのレビュー
  • PD-F25Aのクチコミ
  • PD-F25Aの画像・動画
  • PD-F25Aのピックアップリスト
  • PD-F25Aのオークション

PD-F25Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年10月下旬

  • PD-F25Aの価格比較
  • PD-F25Aのスペック・仕様
  • PD-F25Aのレビュー
  • PD-F25Aのクチコミ
  • PD-F25Aの画像・動画
  • PD-F25Aのピックアップリスト
  • PD-F25Aのオークション

『リピート再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-F25A」のクチコミ掲示板に
PD-F25Aを新規書き込みPD-F25Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リピート再生について

2011/03/30 20:02(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-F25A

一枚目のCDを一回再生して二枚目のCDをリピートして聞くことは出来るでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12840384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/03/30 23:23(1年以上前)

言葉が足りなくてすいません。寝ながら二枚のCDを続けて聞くのですが、一枚目はそのまま通しで一回聞いて、続けて二枚目をリピートで聴きたいのですが、そういう再生方法はできますか?

書込番号:12841366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2011/04/02 00:02(1年以上前)

所有していないので、自信の持てる回答ではありませんが、やまさんちゃんくんさんの求めておられる直接的な機能はないようです。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=800

ただ、上記リンクの取説P.12を見ますと「ディスクオールプログラム」機能を使い、例えば「ディスク1枚目」、「ディスク2枚目」、「ディスク2枚目」、「ディスク2枚目」… と繰り返して設定すれば、意図に近い形で再生できるのではないでしょうかね。もし、この方法で本当にできるか不安をもたれましたらメーカーにお問い合わせしてみて下さい。

書込番号:12848570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/02 00:17(1年以上前)

のらぽんさん
ありがとうございます。リピートは出来なくてもそれに近い再生ができるようですね。

書込番号:12848634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > PD-F25A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-F25A
パイオニア

PD-F25A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年10月下旬

PD-F25Aをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング