『CDプレーヤー買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):40KHz SACD:○ SCD-XE600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCD-XE600の価格比較
  • SCD-XE600のスペック・仕様
  • SCD-XE600のレビュー
  • SCD-XE600のクチコミ
  • SCD-XE600の画像・動画
  • SCD-XE600のピックアップリスト
  • SCD-XE600のオークション

SCD-XE600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月23日

  • SCD-XE600の価格比較
  • SCD-XE600のスペック・仕様
  • SCD-XE600のレビュー
  • SCD-XE600のクチコミ
  • SCD-XE600の画像・動画
  • SCD-XE600のピックアップリスト
  • SCD-XE600のオークション

『CDプレーヤー買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCD-XE600」のクチコミ掲示板に
SCD-XE600を新規書き込みSCD-XE600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー買い替え

2008/01/01 21:13(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > SCD-XE600

スレ主 jun_yzfさん
クチコミ投稿数:4件

はじめて質問させていただきます。

現在、ONKYOのC-702を使用しています。
音質的には満足していますがCD-R(音楽用)の再生で音飛びがひどく、プレイヤーの買い替えを検討中です。(そもそもCD-Rに対応しているかどうかわかりませんが・・・)

予算は45000円以下です。
音に好みがありなかなか難しいとは思うのですが(自分の好みは厚みのある落ち着いた音です。ドンシャリ系はダメです)よろしくご教授お願いします。

現状のシステム
アンプ  YAMAHA DSP-AX761
スピーカー YAMAHA NS-525F
MDデッキ SONY MDS-JB930
CDデッキ ONKYO C-702
ケーブル  オルトフォン SPK-3100Silver(高音用)
    オーディオテクニカ AT6S40(低音用)

書込番号:7191040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2008/01/02 22:56(1年以上前)

 厚みのある落ち着いた音ならば、CECのCD3300Rが考えられますが、これは初期不良の多い機器なので近くにディーラーがあってアフターサービスの環境が整っている場合のみオススメします(通販は避けた方がいいです)。

 あとはONKYOのC-777でしょうね。厚みはあまりないですが、全体的にフラット指向で、決してドンシャリ傾向ではないところが良いと思います

書込番号:7195384

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun_yzfさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/03 09:20(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。
C-777、私もきになっておりました。
予算が少ないので選択枝が少なくなやみます。

あと、アンプがYAMAHAなのでYAMAHA製のものも気になっているのですがどうなんでしょう?
あまり人気がないようなきがするのですが・・・

書込番号:7196683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2008/01/03 20:16(1年以上前)

 YAMAHAのCDプレーヤーといえば、安価なものとしてはCDX-497しかありませんが、私は聴いたことがないので何とも言えません。AV機器紹介サイト「Phile-web」の評では「穏やかな音調。しかし迫力はない」といった内容のレビューが載っているようですけどね。

 どうでもいい話ですけど、CDX-497はCD3300RやC-777と違って電源ケーブルの交換が出来ません。実は電源ケーブルを別売りの市販ケーブルに将来付け替えると音がグレードアップする・・・・場合もあります。

 他の候補としてはTASCAMのCD-01Uがあります。でも、情報量にかけては10万円以下のプレーヤーの中では随一ながら、「落ち着いた音」ではないので(元気一杯の音です)今回は見合わせですかね(^^;)。

 しかしホント、この価格帯は機種が少なくて困りますな。こういうエントリークラスこそ各メーカーともラインナップを充実させて欲しいものです。

書込番号:7198734

ナイスクチコミ!3


スレ主 jun_yzfさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/04 12:30(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
onkyoのC-777で検討してみようとおもいます。
もしまた何かあれば質問させてもらってもよろしいでしょうか?
そのときはまたご教授宜しくお願いします。

書込番号:7201530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SCD-XE600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 1 2009/04/02 8:55:43
この機種か、パイオニアか 1 2008/08/27 11:50:13
SACDの音質 12 2008/08/13 2:13:15
良心的な製品 CP抜群 5 2009/09/10 22:14:23
シャープと繋がりますか 3 2009/09/13 13:52:58
買いました 0 2008/03/09 8:31:42
ソニー製のCDプレーヤーについて? 0 2008/02/11 10:13:11
SONYのCDプレーヤーがほしいのですが。 2 2008/01/16 14:58:35
CDプレーヤー買い替え 4 2008/01/04 12:30:12
SACDのマルチチャンネルの聴き方について教えてください 6 2007/12/25 23:07:23

「SONY > SCD-XE600」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCD-XE600
SONY

SCD-XE600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月23日

SCD-XE600をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング