『このSCD-X501の音質などについて教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):40KHz SACD:○ SCD-X501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCD-X501の価格比較
  • SCD-X501のスペック・仕様
  • SCD-X501のレビュー
  • SCD-X501のクチコミ
  • SCD-X501の画像・動画
  • SCD-X501のピックアップリスト
  • SCD-X501のオークション

SCD-X501SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • SCD-X501の価格比較
  • SCD-X501のスペック・仕様
  • SCD-X501のレビュー
  • SCD-X501のクチコミ
  • SCD-X501の画像・動画
  • SCD-X501のピックアップリスト
  • SCD-X501のオークション

『このSCD-X501の音質などについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCD-X501」のクチコミ掲示板に
SCD-X501を新規書き込みSCD-X501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > SONY > SCD-X501

クチコミ投稿数:4件 SCD-X501のオーナーSCD-X501の満足度5

今、このSCD−X501の購入を検討しているのですが、実際にSCD−X501かSCD−XA1200ESを購入して聞いている方にお尋ねしたいと思います。
このX−501は、SACDプレーヤーとして、どのような音質ですか。操作性は、どうですか。もう一つ上のSCD−XA1200ESと比較して、音質と操作の点で、どう違うでしょうか。

書込番号:6460884

ナイスクチコミ!2


返信する
teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2007/06/26 13:27(1年以上前)

私も購入検討中です。
音質については個人によって評価が異なるのが
この手の製品の常です。
公式サイトに行けば、展示販売店一覧が見れますので、
お近くの販売店でご自身で確認するのが一番かと。
一応、ここにレビューが載ってますよ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070228/zooma297.htm

書込番号:6474526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 SCD-X501のオーナーSCD-X501の満足度5

2007/06/27 10:06(1年以上前)

レビュー情報ありがとうございました。早速、見ました。参考になりました。もし、ソニーのもう一つ上のランクのSCD-XA1200ESのレビュー記事がありましたら、教えてください。どちらにするか、検討中です。

書込番号:6477458

ナイスクチコミ!1


teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2007/06/28 20:21(1年以上前)

それではこの中からお好きなものをどうぞ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=SCD-XA1200ES%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC&lr=

書込番号:6481795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SCD-X501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCD-X501
SONY

SCD-X501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

SCD-X501をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング