『CDレコーダーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz NAC-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

NAC-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

『CDレコーダーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAC-HD1」のクチコミ掲示板に
NAC-HD1を新規書き込みNAC-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDレコーダーとして使えますか?

2009/08/23 11:18(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > NAC-HD1

クチコミ投稿数:2件

オリジナルCDを作りたいのですが、本機一台でHDDに録音した楽曲を自分好みの順番に並び変え、CD-R又はCD-RWに録音可能ですか?
そして仮に録音出来たとして、そのCD-R・CD-RWは一般のCDプレーヤー(自己所有DCD-1650SR)やカーオーディオで再生可能ですか?

書込番号:10038015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/23 11:44(1年以上前)

CDへの書き込みには対応しません。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020188

書込番号:10038135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/23 11:58(1年以上前)

そういう用途であれば、ヤマハのCDR-HD1500がお薦めですが、生産完了みたいですね。

書込番号:10038192

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/08/23 16:58(1年以上前)

コリアLOVEさん、はじめまして。

1台で処理しようとすれば用途的に業務機の範疇ですね。
TASCAM(TEACの系列企業)のマスターCD-R機なら、
1台で作業できますし音質は折り紙つきですがお値段は張ります。
DV-RA1000HDのVer.2.0、定価設定25万円です。
http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=4&c1code=04&c3code=01&scode=09DR10HG01

私も業務用マスターCD-R機(HDD未搭載)を2機種使っています。
Pioneer RPD-500とYamaha CDR-1000の2機種ですが、
中古で5〜7万円程度で調達できると思います。
マスタリングはPC側HDDとDAWソフトで処理しデジタルI/Oで出力して、
業務用マスターCD-Rで受けて書き込み、イニシャライズしています。

>そのCD-R・CD-RWは一般のCDプレーヤー(自己所有DCD-1650SR)や
>カーオーディオで再生可能ですか?

イニシャライズできる機種でないと使用できません。

書込番号:10039248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/08/23 20:13(1年以上前)

お三人様、早速の回答ありがとうございました。

書込番号:10039986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAC-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDドライブの交換をした方はいますか? 7 2021/06/07 5:52:37
電源入らず 4 2025/05/16 15:44:42
曲情報取得できない? 2 2019/06/30 17:55:38
これが後継機?? 2 2013/09/07 22:07:44
バックアップ用HDD 0 2011/12/16 13:06:16
NAC-HD1のタイマー録音が途中で止まってしまう・・・ 3 2011/11/21 18:25:23
NAC-HD1とアンプの繋ぎ方 9 2011/04/11 19:19:23
ピュアオーディオとして NAC-HD1をつかいこなす 14 2011/05/05 5:00:25
SDカードに転送 1 2011/01/07 1:15:04
人工大理石 0 2010/12/03 15:00:14

「SONY > NAC-HD1」のクチコミを見る(全 535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAC-HD1
SONY

NAC-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

NAC-HD1をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング