『買いそびれたものから一言』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz NAC-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

NAC-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

『買いそびれたものから一言』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAC-HD1」のクチコミ掲示板に
NAC-HD1を新規書き込みNAC-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いそびれたものから一言

2010/06/25 16:50(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > NAC-HD1

スレ主 variplexさん
クチコミ投稿数:11件

この機種を買いそびれてヤフオクでウォッチしていますが

最近の価格は10万円超えたりしており、かなり人気化しています。

(で、益々買えない訳ですが・・・)

後継機種だしたら意外と売れると思うのですが

斜陽なオーディオ業界では無理かな・・・?

書込番号:11542829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/06/28 21:56(1年以上前)

こんばんは、
使った事はありませんので分かりませんが、
そんなに大人気の機種ならば500台とか
限定生産して再発売してくれれば良いですね。
電話などで要望をソニーに伝えて見ればどうでしょうか。


書込番号:11557564

ナイスクチコミ!0


noro333さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 09:12(1年以上前)

私は発売してまもなくオークションで7万円くらいで入手したものですが
大変重宝しています。
有線放送をまるまる1日タイマー録音して、
録音されたMP3をUSB経由でパソコンに転送することが簡単にできます。
もう1台ほしいと思っているのですが最近ほとんど出ていないですね。
SONYも後継でもいいから発売してくれればいいのに。
AKAIからだったか似た機種が出ていたような…。

書込番号:11620496

ナイスクチコミ!0


スレ主 variplexさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/13 09:19(1年以上前)

ソニーのホームページより「台数限定でHD容量UPした機種売り出したらどうよ?」との質問には「現在、後継機種の発売予定なし」との回答でした。
直近のヤフオクでも10万前後での価格で落札されていますね。
ソニーがやらなければ他にやってくれそうなのはオンキョーあたりか・・・・

書込番号:11620520

ナイスクチコミ!0


KEZIAさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 22:11(1年以上前)

このジャンルONKYOは撤退済みみたいですよ
NES-1A(B)
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/NES-1A%28B%29?OpenDocument

書込番号:11623485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/02 18:33(1年以上前)

楽オクで出てますね
 
楽オクならヤフオクほど高値にならないのでは?(多分)
 
なので、私はオーディオ機器を買う時は楽オクで地道に待ってます(笑)

書込番号:11710832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAC-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDドライブの交換をした方はいますか? 7 2021/06/07 5:52:37
電源入らず 4 2025/05/16 15:44:42
曲情報取得できない? 2 2019/06/30 17:55:38
これが後継機?? 2 2013/09/07 22:07:44
バックアップ用HDD 0 2011/12/16 13:06:16
NAC-HD1のタイマー録音が途中で止まってしまう・・・ 3 2011/11/21 18:25:23
NAC-HD1とアンプの繋ぎ方 9 2011/04/11 19:19:23
ピュアオーディオとして NAC-HD1をつかいこなす 14 2011/05/05 5:00:25
SDカードに転送 1 2011/01/07 1:15:04
人工大理石 0 2010/12/03 15:00:14

「SONY > NAC-HD1」のクチコミを見る(全 535件)

この製品の最安価格を見る

NAC-HD1
SONY

NAC-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

NAC-HD1をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング