『システム再起動が延々と続きます・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz NAC-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

NAC-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

『システム再起動が延々と続きます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAC-HD1」のクチコミ掲示板に
NAC-HD1を新規書き込みNAC-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

システム再起動が延々と続きます・・・

2010/08/22 09:58(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > NAC-HD1

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

停電があった際からおかしくなったと思われますが

システム再起動が延々と続きます・・・

電源OFF してスイッチON その後は システム再起動 のメッセージがずっと続きます・・・

大変重宝しているNAC-HD1なので何とか復活させたいのですが、メーカーに送って直してもらうしかないでしょうか。

書込番号:11795935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 14:11(1年以上前)

このプレーヤーの流通量事態がおそらくそんなに多くなく、同じような経験をした人も多くないと思うので素直にメーカーに相談するか、保証が残っているのならば購入店に相談しましょう。先ずはメーカーに電話して何か対策があるか聞いてみましょう。

書込番号:11801530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/08/31 00:49(1年以上前)

何やら内蔵HDDが昇天したっぽい症状ですので一刻も早く修理に出した方がいいですよ。
最もHDD内の音楽データは全てパーに・・・

書込番号:11839103

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2010/08/31 06:12(1年以上前)

あちゃいさん やはり、メーカーに持っていく他 方法はなさそうですね・・・
修理費ばかにならず、保障はとっくに切れているので、厳しいです><

α200ユーザーさん
症状としてはHDDの問題かもしれないですか、思わず換装を自ら試みる誘惑にとらわれそうです。

書込番号:11839540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 03:16(1年以上前)

ご愁傷様です。
最近はどのメーカーもこのタイプの商品を販売してないんですよねぇ...
そうなるとやっぱり修理に出すかあきらめるかのどちらかにするしかない。

にしても、何でソニーは後継機出してくれないんだろ?
そういえば最近、オーディオ部門自体新しい機種発表してない。コンポすら新しいの開発やめちゃったのかな??

修理の見積もりがわかるのでしたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:11848629

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2010/09/02 18:19(1年以上前)

まだ、電気屋に持っていかないで葛藤しております。

ヤマダの長期保障で他店購入ですが、何とかならないかと調べましたが・・・
対象外ですね。

何か、他店購入でも保障できるサービスがないか探してます。

さすがにないかな><

書込番号:11850537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 22:30(1年以上前)

さすがにそれは厳しいと思います。
あるとすれば、NAC-HD1を購入する際にクレジットカード決済でしたら、カードによっては何か保険みたいなのがついているかもしれません。
まぁ、でもそんなカードって少ないんだよね、、、

電気店通すよりも直接SONYのカスタマーサポートに電話して、送って修理の見積もりを貰ってみるしかないと思います。

書込番号:11851707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/03 00:42(1年以上前)

連続になってしまって申し訳ないっす。
ちょっと手元に説明書が無いんで何とも言えませんが、HDDのリセットは試されたのでしょうか? 楽曲データはさよならになりますが(おそらく既にHDD内の楽曲は絶望かな?)、システム自体は復旧する気がします。説明書でリセット or 初期化の項目がないか探してみてみたらいかがでしょうか?

書込番号:11852391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2010/09/14 18:16(1年以上前)

そのご、診断の結果HDDが逝ってしまっているとの事で
交換15800円とので、依頼をしました。

はぁ、自分でHDDを変える事ができたら どれだけすばらしいか と実感します。

書込番号:11909358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 01:02(1年以上前)

15800 ですかぁ、、、
私は72000で購入したんで約1/5位ですねぇ...

でも現在類似品が売ってないんで、まぁそんなにひどい価格では無いと思える範囲ですね。
HDDはどうしても壊れちゃいますししょうがないと言えばしょうがないのでしょう。
自力で修理も厳しいですよ!たしかこの商品のHDDはIDE接続だったのでこの時点で手間が増えますし、、、

せっかくの物なんでお互いに大事にしていきましょう。

書込番号:11911547

ナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2010/09/15 06:01(1年以上前)

あちゃいさん はい、いろいろありがとうございました。

これからも大切に使っていきたいと思います。

IPHONEも持ってますが、やはり どうしてもIPHONEとコンボをドッキングして音を聞いても
よいとは思えず、この機種のすばらしさを再確認する次第です。

次期種がでるまで(でないか・・・)末永く使っていきたいです。

書込番号:11911961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 21:02(1年以上前)

音質にこだわっちゃう人にはAppleの商品は厳しいらしいですね、、、
私は、WALKMAN派なのでAppleがどれくらいの物なのかわかりませんが、、、

NAC-HD1とWALKMAN(NW-X1060)も接続できて転送できるので便利に使ってます。

書込番号:11920436

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2010/09/16 23:28(1年以上前)

WALKMANにもそのまま転送できるのですね。
IPHONEですと、Itunesを使わないといけないので面倒ですし、
どうしても音質は妥協するしかないか と思ってます。

いろいろな方法を考えて、これからも

「快適な音楽と共にある生活」

を送っていきたいものです。

書込番号:11921495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAC-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDドライブの交換をした方はいますか? 7 2021/06/07 5:52:37
電源入らず 4 2025/05/16 15:44:42
曲情報取得できない? 2 2019/06/30 17:55:38
これが後継機?? 2 2013/09/07 22:07:44
バックアップ用HDD 0 2011/12/16 13:06:16
NAC-HD1のタイマー録音が途中で止まってしまう・・・ 3 2011/11/21 18:25:23
NAC-HD1とアンプの繋ぎ方 9 2011/04/11 19:19:23
ピュアオーディオとして NAC-HD1をつかいこなす 14 2011/05/05 5:00:25
SDカードに転送 1 2011/01/07 1:15:04
人工大理石 0 2010/12/03 15:00:14

「SONY > NAC-HD1」のクチコミを見る(全 535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAC-HD1
SONY

NAC-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

NAC-HD1をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング