『そろそろ買わないと・・・・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz NAC-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

NAC-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

『そろそろ買わないと・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAC-HD1」のクチコミ掲示板に
NAC-HD1を新規書き込みNAC-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ買わないと・・・・・・

2008/06/19 08:56(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > NAC-HD1

スレ主 仁じいさん
クチコミ投稿数:8件

PS3に外付けHDでPCM録音をしたものを主に聴いています。音質的にはそこそこ満足していますが(ほとんどヘッドホン+HDA)操作性やら編集とかでやりにくさが多く、この機種を以前から購入予定としていました。
 しかし、この機種も発売から一年以上も経ち、そろそろ、マイナーチェンジやら、新機種への移行等も、考えられます。噂ではすでに生産が終わった等とも聞きます。ただ市場ではまだ多くの店が在庫を持っているように見受けられます。
 ここでついに買ってしまうか、新機種の登場をもう少し待つか、皆さんはどちらが賢い選択だと思いますか?

書込番号:7959975

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/19 21:19(1年以上前)

この機種は実験機的な意味合いもある機種だったかと思います。

あまり売れなかったのなら、後継機はなく、このままディスコン・廃番になる可能性もあります。

欲しいのなら早く買っておく方が良さそうです。

書込番号:7962186

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 NAC-HD1のオーナーNAC-HD1の満足度5 icemic@blog 

2008/06/20 07:23(1年以上前)

HES-V1000

天面

背面

端子部

アメリカではBD/DVD/CDの200枚ディスクチェンジャーと500GBのHDDが
一緒になったホームサーバーが去年から販売されています。

これが日本で発売されるかどうかはわかりませんが、パナソニックのBD/DVD+HDDレコーダー
にも音楽CDを取り込む機能がありますし、これからはNAC-HD1のような単品オーディオ
専用機よりも映像も音楽もというような製品がメインになってくると思います。

アンプ、スピーカー一体のネットジュークは需要がありそうなので一年ごとに新機種も
期待できるでしょうが、NAC-HD1の後継機を待つのは期待薄いかと思います。

書込番号:7963956

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁じいさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/22 13:19(1年以上前)

 586RAさんicemicさんご返事有り難うございました。決して私にとっては安くない価格ですが,、お二人のアドバイスを頂きまして本日この価格コムのお店にて(¥76,000)注文致しました。
 後は楽しみに到着を待ちます。

書込番号:7974124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAC-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDドライブの交換をした方はいますか? 7 2021/06/07 5:52:37
電源入らず 4 2025/05/16 15:44:42
曲情報取得できない? 2 2019/06/30 17:55:38
これが後継機?? 2 2013/09/07 22:07:44
バックアップ用HDD 0 2011/12/16 13:06:16
NAC-HD1のタイマー録音が途中で止まってしまう・・・ 3 2011/11/21 18:25:23
NAC-HD1とアンプの繋ぎ方 9 2011/04/11 19:19:23
ピュアオーディオとして NAC-HD1をつかいこなす 14 2011/05/05 5:00:25
SDカードに転送 1 2011/01/07 1:15:04
人工大理石 0 2010/12/03 15:00:14

「SONY > NAC-HD1」のクチコミを見る(全 535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAC-HD1
SONY

NAC-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

NAC-HD1をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング