『HDDからの選曲方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz NAC-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

NAC-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

『HDDからの選曲方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAC-HD1」のクチコミ掲示板に
NAC-HD1を新規書き込みNAC-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDからの選曲方法

2008/12/04 08:50(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > NAC-HD1

スレ主 kewdentonさん
クチコミ投稿数:32件

おまかせ選曲のような機能が人気のようですね。

ところで、HDD内に収めた楽曲から自分の聞きたい曲を20曲ぐらい選び、それらを繰り返し聞くということはできますか?

もしそうするとしたら、本体での操作でしょうかそれともリモコンからの操作でしょうか?
また、それらは簡単な作業でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:8731833

ナイスクチコミ!0


返信する
smile_runさん
クチコミ投稿数:5件 NAC-HD1のオーナーNAC-HD1の満足度5

2008/12/04 10:26(1年以上前)

できますよ。
リモコン操作で、簡単にできます。

再生中に「お気に入り」に登録して、「お気に入り」だけの再生が可能です。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3213272021.pdf
15ページに載っています。

書込番号:8732109

ナイスクチコミ!1


スレ主 kewdentonさん
クチコミ投稿数:32件

2008/12/05 01:11(1年以上前)

smile runさん

さっそくのお返事ありがとうございました。
お気に入りに登録した楽曲をリピートすればよいのですね。安心しました(購入希望なので)
また、取説の箇所を教えていただき、それにも感謝いたします。

せっかくですのでさらにお尋ねしますが、smile runさんにとって

1)接続しているアンプとSP
2)接続方法
3)CDとHDDの本質どちらがよさそうか

よろしかったらお教えください。
ちなみにわたくしの予定は、アンプがSHARP SM-SX10、SPがJBL JRX115(PA用)です。もっぱら聴くのはJポップです。

書込番号:8735901

ナイスクチコミ!0


smile_runさん
クチコミ投稿数:5件 NAC-HD1のオーナーNAC-HD1の満足度5

2008/12/05 10:33(1年以上前)

1)MARANZ PS5400
  audio-pro IMAGE 40

2)付属のRCAケーブル
  「AUDIO-QUEST VDM-A」に交換する予定です。
 
3)比較していません。
  手持ちのCDを全て取り込んで処分する予定です。
  ですので、比較しようという考えが無かったです。

以前、CDを聴く時は「MARANZ DV6400」で聴いていました。
「NAC-HD1」はジュークボックスとしての機能を期待していたので、
音がはっきりくっきり聞えるようになったので、すごく満足しています。

でも、私の場合は元々がしょぼい構成なので、
あまり期待しないでくださいね。

書込番号:8736840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAC-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDドライブの交換をした方はいますか? 7 2021/06/07 5:52:37
電源入らず 4 2025/05/16 15:44:42
曲情報取得できない? 2 2019/06/30 17:55:38
これが後継機?? 2 2013/09/07 22:07:44
バックアップ用HDD 0 2011/12/16 13:06:16
NAC-HD1のタイマー録音が途中で止まってしまう・・・ 3 2011/11/21 18:25:23
NAC-HD1とアンプの繋ぎ方 9 2011/04/11 19:19:23
ピュアオーディオとして NAC-HD1をつかいこなす 14 2011/05/05 5:00:25
SDカードに転送 1 2011/01/07 1:15:04
人工大理石 0 2010/12/03 15:00:14

「SONY > NAC-HD1」のクチコミを見る(全 535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAC-HD1
SONY

NAC-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

NAC-HD1をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング