『ラジオ録音で・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz NAC-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

NAC-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • NAC-HD1の価格比較
  • NAC-HD1のスペック・仕様
  • NAC-HD1のレビュー
  • NAC-HD1のクチコミ
  • NAC-HD1の画像・動画
  • NAC-HD1のピックアップリスト
  • NAC-HD1のオークション

『ラジオ録音で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAC-HD1」のクチコミ掲示板に
NAC-HD1を新規書き込みNAC-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオ録音で・・・

2009/04/12 16:15(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > NAC-HD1

クチコミ投稿数:19件

はじめまして 音楽大好き ラジオも大好きな私としては
夜中の AMラジオも無くてはならない存在です、
現在は MDで留守録して楽しんでいます、

しかしMDは たまる一方で出したり入れたりも面倒、
やはり ハードディスクに録音した方が 何かと便利だと
思いこの商品を購入しようかと 考えたしだいです
(もちろん 棚に並んでいる CD群も コピーできますし・・)

そこで 本題なのですが この商品で ラジオを録音した場合
再生中 ちょっと席をはずしたいときに そこでポーズをかけ 
頭だしの番号?を新たに作って また そこから聴く・・みたいな
機能は あるのでしょうか・・・?
(今のMDプレーヤー SONY JA3333ESでは DIVIDE なる 曲を分ける機能があって
 とても便利です)

つたない文章ですが アドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:9383818

ナイスクチコミ!1


返信する
icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 NAC-HD1のオーナーNAC-HD1の満足度5 icemic@blog 

2009/04/12 21:37(1年以上前)

ちょっとわかりにくいですが、多分そういうことはできないと思います。
録音したファイルを分割したり結合したりはできますけど、ファイルサイズによっては
かなり時間のかかる作業になってしまいます。

ラジオ録音でしたら、トークとミュージックで勝手に区切って録音してくれる機能がある
ので、それを上手く使うといいと思います。^^

書込番号:9385192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/21 14:42(1年以上前)

HDD再生の時、PAUSEボタンが有りますよ。留守録したFM放送をコピーする時に使用してます。

書込番号:9426693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/21 16:55(1年以上前)

dirty soundさん ありがとうございます

ポーズをしてから いったん 外に外出して またそこから聞きたい時は
どうしてますか? 外出中 ずーーーっと ポーズのまま なのですか?
それとも ポーズの場所に DVDデッキとかにある リジューム機能でしたっけ?
電源を落としても また そこから 見れる・・・みたいな機能が あるのでしょうか・・

お聞かせくださいませ ★

書込番号:9427070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/22 18:42(1年以上前)

10分位のPAUSEは、やった事あります。もちろんOKでした。一旦STOPすると最初に戻ってしまうのでレジューム機能は無いみたいです。長くPAUSEしてるとHDDのモーターに悪影響が有るかも知れないので試してません。
FM放送の留守録は便利です。
インターネットに繋げて置くと内蔵タイマーを自動補正してくれます。

もっとプログラム出来ると良いのにな〜

書込番号:9432293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAC-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDドライブの交換をした方はいますか? 7 2021/06/07 5:52:37
電源入らず 4 2025/05/16 15:44:42
曲情報取得できない? 2 2019/06/30 17:55:38
これが後継機?? 2 2013/09/07 22:07:44
バックアップ用HDD 0 2011/12/16 13:06:16
NAC-HD1のタイマー録音が途中で止まってしまう・・・ 3 2011/11/21 18:25:23
NAC-HD1とアンプの繋ぎ方 9 2011/04/11 19:19:23
ピュアオーディオとして NAC-HD1をつかいこなす 14 2011/05/05 5:00:25
SDカードに転送 1 2011/01/07 1:15:04
人工大理石 0 2010/12/03 15:00:14

「SONY > NAC-HD1」のクチコミを見る(全 535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAC-HD1
SONY

NAC-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

NAC-HD1をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング