『Finalize時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ RCD-W500Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-W500Cの価格比較
  • RCD-W500Cのスペック・仕様
  • RCD-W500Cのレビュー
  • RCD-W500Cのクチコミ
  • RCD-W500Cの画像・動画
  • RCD-W500Cのピックアップリスト
  • RCD-W500Cのオークション

RCD-W500CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • RCD-W500Cの価格比較
  • RCD-W500Cのスペック・仕様
  • RCD-W500Cのレビュー
  • RCD-W500Cのクチコミ
  • RCD-W500Cの画像・動画
  • RCD-W500Cのピックアップリスト
  • RCD-W500Cのオークション

『Finalize時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-W500C」のクチコミ掲示板に
RCD-W500Cを新規書き込みRCD-W500Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Finalize時間

2010/03/17 14:16(1年以上前)


CDプレーヤー > SONY > RCD-W500C

スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

初めまして。
只今CD-Rの購入を色々と比較検討してますが、まず第一にFinalizeの時間が短い物を探してます。
この機種はFinalize時間はどれ位掛かりますか?
勿論、録音時間に因るのは分かってますので、おおよその目安を教えて頂けますでしょうか?
又、音楽用CD-R(値段の高い物)じゃ無いとダメですか?
Bulkで売られてる安いCD-R(データ用CD-R)は使えますか?
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:11099004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 17:44(1年以上前)


約1分5秒です。

普通CDレコーダーでは、Lead-InエリアとLead-outエリアを4倍速で記録しているはずです。

書込番号:11134518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2010/03/24 21:17(1年以上前)

> しんちゃん7さん
有り難う御座居ます。
結構早いんですね!
助かりました。

書込番号:11135469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/25 02:54(1年以上前)

Audio CDレコーダーは、著作権のことがあるので、音楽用CD-Rでないと録音できないしくみになっています。(音楽用CDには価格に著作権分の上乗せがされています。)
なので、DATA用CD-Rに焼くことはできません。

私の記憶では、100円くらいで、音楽用CD-Rが売っていたような。。。バルクに比べたら高いですね。。。


書込番号:11137204

ナイスクチコミ!1


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2010/03/25 03:37(1年以上前)

> コモンウーリーモンキーさん

アドバイス有り難う御座居ます。
やっぱりそうですか。
現在、10年以上昔のPioneerのCDレコーダーを使ってて、それは当然の事ながら音楽用CD-Rしか受付無いのですが、それは今でも変わらないんですね。
ただ、昔は音楽用CD-Rは1枚700円位したので、随分安くなりましたね。

有り難う御座居ました。

書込番号:11137261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RCD-W500C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Finalize時間 4 2010/03/25 3:37:19
高速シンクロ録音について 2 2009/12/25 0:48:13
購入を検討していますが・・・ 2 2009/12/11 12:56:54
録音機能について教えてください。 4 2010/03/25 2:59:32

「SONY > RCD-W500C」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-W500C
SONY

RCD-W500C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

RCD-W500Cをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング