『CDP選択に迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VRDS-15の価格比較
  • VRDS-15のスペック・仕様
  • VRDS-15のレビュー
  • VRDS-15のクチコミ
  • VRDS-15の画像・動画
  • VRDS-15のピックアップリスト
  • VRDS-15のオークション

VRDS-15TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月25日

  • VRDS-15の価格比較
  • VRDS-15のスペック・仕様
  • VRDS-15のレビュー
  • VRDS-15のクチコミ
  • VRDS-15の画像・動画
  • VRDS-15のピックアップリスト
  • VRDS-15のオークション

『CDP選択に迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRDS-15」のクチコミ掲示板に
VRDS-15を新規書き込みVRDS-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CDP選択に迷ってます

2005/12/24 08:47(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > VRDS-15

クチコミ投稿数:2件

CDPを購入しようと迷っています。現在のシステムは
CDP マランツDR-17
AMP マランツPM-14
SP ダイアト−ン DS-800ZX

です。好きなジャンルはジャズが主でボーカルものが好きです。
購入基準は、ボーカルが厚く押し出してくるような感じにしたいです。透明感とかレンジの広さは適度でという感じです。一気には私の予算ではできないのでまずCDPのグレードアップをと考えていますが知識不足と試聴ができる環境がないので書き込みさせていただきました。雑誌等の情報をたよりに私なりに候補にしていますのは

TEAC VRDS15
ESOTERIC X-30VU
ESOTERIC X-03
CEC CD5300
CEC TL51XZ

といった感じで検討しています。将来的にはセパレートアンプ、単体DACとアップグレードを考えていますが求めている音に近づく第一弾としてCDPはどれがよいのでしょうか?私が検討しているCDPよりもよい選択肢もあるのでしょうか?
長々となりましたが御教授お願いいたします。

書込番号:4679945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:868件

2005/12/24 23:42(1年以上前)

エソのX-03がいいと思います。

書込番号:4681741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2005/12/24 23:56(1年以上前)

私もエソのX-03に一票です。私も使っています。

書込番号:4681779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/12/25 21:17(1年以上前)

御教授ありがとうございました!試聴して検討します。

書込番号:4683982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > VRDS-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
感動! 12 2006/03/10 3:01:34
CDP選択に迷ってます 3 2005/12/25 21:17:01
買っちゃいました。 2 2005/11/23 1:27:07
VRDS-15を9万3000円で購入! 27 2010/06/09 20:22:28

「TEAC > VRDS-15」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VRDS-15
TEAC

VRDS-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月25日

VRDS-15をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング