『電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-03SEの価格比較
  • X-03SEのスペック・仕様
  • X-03SEのレビュー
  • X-03SEのクチコミ
  • X-03SEの画像・動画
  • X-03SEのピックアップリスト
  • X-03SEのオークション

X-03SEESOTERIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月19日

  • X-03SEの価格比較
  • X-03SEのスペック・仕様
  • X-03SEのレビュー
  • X-03SEのクチコミ
  • X-03SEの画像・動画
  • X-03SEのピックアップリスト
  • X-03SEのオークション

『電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-03SE」のクチコミ掲示板に
X-03SEを新規書き込みX-03SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルについて

2006/06/07 21:54(1年以上前)


CDプレーヤー > ESOTERIC > X-03SE

クチコミ投稿数:435件

この機種を購入後、不満も無く使用しております。現在、付属の電源ケーブルを使用しておりますが、電源ケーブルを交換する事により音質が良くなるので有れば交換しようと思い書き込みました。皆さん推薦される電源が有れば教えて下さい。良く聞くCD は、ポップス、ロック、ジャズ、です。クラシックは、聞きません。
参考までに、アンプ サンスイ07ANNIVERSARY  スピーカーモニターオーディオ、RS-8です。
予算は、3万〜5万円 新品、中古問いません。
宜しく、お願いします。

書込番号:5148913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2006/06/07 22:46(1年以上前)

予算的にはぎりぎり位でしょうか…。

http://www.acoustic-revive.com/p_max01.html

書込番号:5149146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2006/06/08 17:53(1年以上前)

KIMBER PK-14GOLDがPOPSには大変合うと思います ボーカルが豊かになります

書込番号:5151130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/06/13 15:54(1年以上前)

ショップ限定ですとACパワーケーブルも限られますね。
ACパワーケーブルは自作も含めると7-8本持ってますが、
どちらかと言えばパワーアンプによって能力が出せない
モノも少なくないと思います。

良いACパワーケーブル使うなら壁側コンセントも換えないと
中途半端になる場合もあったりします。
逆に壁コンセントを良質なもので押さえるとACパワーケーブル
はそこそこのでも良かったり。

お聴きのソースならCDプレーヤーとアンプ間のRCAインタコ
かスピーカーケーブルで調整する手もありますよ。
こちらのほうが費用は抑えられますし。

あまり細かくは書けませんが、、、
派手な音で力感重視なら>>MIT
地味だけどA.Guitar系が綺麗な>>アコリバ
濃厚だけどクリアーでもある>>カルダス
個性的な艶と倍音が綺麗な>>PAD
個性は無いがすっきり系なら>>Kimber、Wireworld
低域重視なら>>オヤイデ、予算があればNBSの中古
無難な線なら>>オルトフォン、Acrolink

書込番号:5165834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件

2006/06/25 19:38(1年以上前)


今晩は。
返信を頂いた3人の方、有り難う御座いました。wier worldを機会が有り入手しました。第1印象は、ケーブルで大きく変化する事です。聴き込みは、これからですが、純正のケーブルより音質が柔らかい様に思います。
又、色々教え願う事が有ると思います。その時は、宜しくお願いします。

書込番号:5201023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 X-03SEの満足度5

2006/06/27 12:49(1年以上前)

ジョーシンWEBのレビューに数種類のケーブルについて感想を書いているので、よければ参考にして下さい。

書込番号:5206208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ESOTERIC > X-03SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD読み取り時の異音 6 2006/11/01 16:30:35
電源ケーブルについて 5 2006/06/27 12:49:44

「ESOTERIC > X-03SE」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-03SE
ESOTERIC

X-03SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月19日

X-03SEをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング