『コンポと接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz CD-RW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-RW880の価格比較
  • CD-RW880のスペック・仕様
  • CD-RW880のレビュー
  • CD-RW880のクチコミ
  • CD-RW880の画像・動画
  • CD-RW880のピックアップリスト
  • CD-RW880のオークション

CD-RW880TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • CD-RW880の価格比較
  • CD-RW880のスペック・仕様
  • CD-RW880のレビュー
  • CD-RW880のクチコミ
  • CD-RW880の画像・動画
  • CD-RW880のピックアップリスト
  • CD-RW880のオークション

『コンポと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-RW880」のクチコミ掲示板に
CD-RW880を新規書き込みCD-RW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンポと接続

2009/10/16 15:54(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-RW880

クチコミ投稿数:35件

MDの曲をCD-Rに移したくてこの商品が気になっています。

現在、CD・MD・カセット対応のコンポがあるのですが、この商品とコンポを接続することはできますか?

この商品には接続するための付属品等は付いているのでしょうか?

書込番号:10318281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/10/16 17:51(1年以上前)

コンポに音声出力端子があるなら接続できます、ケーブルも付属していますね。

書込番号:10318580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/10/16 18:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
音声出力端子とはイヤホンを繋げるところですよね?
でしたらあります!
悩んでましたが購入します!
ありがとうございました。

書込番号:10318726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/10/16 23:01(1年以上前)

イヤホン端子ならステレオミニジャックでしょうから付属のケーブルでは接続できませんよ、コンポに赤白端子の出力か光出力端子はありませんか?
無ければステレオミニを赤白に変換するケーブル等を別途用意することになります。

書込番号:10320012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/10/16 23:28(1年以上前)

そうなんですか・・
赤白端子はなかったです
赤白に変えるケーブル?ってどんなのか分からないのでどうやって検索かけたらいいかわからないです・・・
例えばどんなのですかね?
お勧めの商品はありますか?

書込番号:10320194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/10/17 06:52(1年以上前)

例えばSONY製なら製品番号RK-G129CS、ビクターなら製品番号CN-201A(長さで名称が変わってきます)。
見た目同じに見えても抵抗入りだとマイク入力接続用なので音量が小さくなってしまいます、抵抗無しのケーブルを選んでください。

書込番号:10321458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/10/17 13:42(1年以上前)

分かりました!
ビクターのCN-201Aを買ってみようと思います。

これならイヤホンを繋げるとこに接続できるんですかね?

接続とかあんまりやったことないのでなんにもわからなくて・・・すみません。

書込番号:10322845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/02 10:41(1年以上前)

口耳の学さんは優しいですね。このようなメーカー
サイトで仕様を確認すればわかる話しや、店頭で
確認あるいは店員に聞けばわかる話しは
「自分で調べて下さい」でいいと思います。
「検索の仕方がわからない」という人は切り捨て
ればいいと思います。

書込番号:11441312

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 22:02(1年以上前)

私は口耳の学さんに1票!

このやさしさは貴重です。


書込番号:18454953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-RW880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポと接続 8 2015/02/08 22:02:40
CD-Rについて質問です。 3 2009/07/02 0:45:57
購入40日で故障 0 2009/01/31 9:09:42

「TEAC > CD-RW880」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-RW880
TEAC

CD-RW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

CD-RW880をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング