『今頃?、トラブルでしたが・・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz CDR-HD1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDR-HD1500の価格比較
  • CDR-HD1500のスペック・仕様
  • CDR-HD1500のレビュー
  • CDR-HD1500のクチコミ
  • CDR-HD1500の画像・動画
  • CDR-HD1500のピックアップリスト
  • CDR-HD1500のオークション

CDR-HD1500ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • CDR-HD1500の価格比較
  • CDR-HD1500のスペック・仕様
  • CDR-HD1500のレビュー
  • CDR-HD1500のクチコミ
  • CDR-HD1500の画像・動画
  • CDR-HD1500のピックアップリスト
  • CDR-HD1500のオークション

『今頃?、トラブルでしたが・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDR-HD1500」のクチコミ掲示板に
CDR-HD1500を新規書き込みCDR-HD1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

今頃?、トラブルでしたが・・・・・。

2012/08/02 10:38(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CDR-HD1500

クチコミ投稿数:4181件 浜オヤジの黄昏日記 

HDDを使った「ジュークボックス」風BGM再生機、自作曲のCD-R焼き等々

 大変、重宝していたのですが先週、突然にCD-Rへの「焼きミス」が連発。

 comの過去スレを見ていたら「後期型」にあった「ファームウエアーのバグ」を

 発見しました。

 其の時から4年も経っていたので「何故に今更?」と思いました。

 昨日、YAMAHAの修理センターへ持ち込み症状を話した上修理をお願いしました。

 先ほど電話があり「バグの修正」で直ったとのことでした。

 最悪、数万円?かとも思っていましたが「無償修理」で済みました。

 早い対応で大変助かりました。

 サービスの方のお話ではCDR系の修理やメンテは今でも多数あるそうで

 大事に使われている方が多いと言うことですね。

 午後から引き取りに行きますがこれでまた良い音でBGM再生・録音が出来ます。

書込番号:14886469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/02 11:00(1年以上前)

浜オヤジさん

良かったですね。
浮いたお金で平和島で美味しい食事でもして下さい。

今度見せて下さい。

書込番号:14886513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/08/02 11:13(1年以上前)

typeRさん、早速のお言葉ありがとう御座います。

 そうですね、羽田に美味しい「鰻屋」があるので鰻重でも?

 とは言っても今年は「鰻」は大層、お高いですから・・・・・。



>今度見せて下さい。<


 はい、何時でもお時間のあるときにお越し下さい。

 typeRさんも神奈川にお住まいでしたよね?

 連絡その他は「縁側」へお越し下さればわかるようにしておきますね。

 



 

書込番号:14886554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:71件

2012/08/02 14:56(1年以上前)

あれ?

浜オヤジさんでした?
チョイと実家でバタバタ!帰省することに…
私も鰻の蒲焼き宜しく!
少し涼しくなれば遊び行きま〜す!

え なになに穴子で我慢して?

はい 喉を過ぎれば解りませんからぁ。汗

書込番号:14887170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/08/02 17:06(1年以上前)

ウルフさん、誰かと勘違いしましたか?


 結局、「鰻」はダメでした。

 一応、電話して聞いてみたら去年の「3倍」の値段ですって!

 にょろにょろから「ブーブー」豚さんの豚カツに早変わり!

 キャベツがお代わりできるから嬉しいですよ。

 ウルフさんも「穴子」だなんて言っていないで本物の「鰻」食べてきて下さい。


 それにしても食べられないと食べたくなるというのは困ったモンです。

書込番号:14887553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/02 20:59(1年以上前)

浜おやじさん

無事連絡が取れかつ近所でしたので嬉しく思います。
今後も宜しくお願いします。

書込番号:14888353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/08/02 22:35(1年以上前)

Type-Rさん、こちらこそです。

 ネット環境がCATVになってメルアドだけ前のを使っているので些かメールの

 発信が面倒な物で・・・・。

 そちらからの受信はどのメルアドでも大丈夫なのでご安心を。

 夏期休暇でも取れる予定があれば良いのですけど?

 私はほぼ年間を通して「休暇」ですのでご心配なく・・・・。

書込番号:14888811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CDR-HD1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音したHDDの別シリアルNo.機での再生 0 2025/04/20 16:08:07
地デジからの録音 2 2022/06/28 14:25:20
今頃?、トラブルでしたが・・・・・。 6 2012/08/02 22:35:50
CDドライブ不具合の交換について 3 2012/02/20 14:58:33
アンプ購入について困っています 1 2009/05/11 12:21:14
S-ATA化とSSD化は不発 1 2009/06/25 15:49:40
CDR-HD1500 を購入予約 3 2009/02/22 9:28:52
メーカー生産完了・流通在庫限り 2 2009/02/03 6:49:49
選択 0 2009/01/17 8:43:43
IDEのHDDについて 2 2009/01/25 16:08:37

「ヤマハ > CDR-HD1500」のクチコミを見る(全 268件)

この製品の最安価格を見る

CDR-HD1500
ヤマハ

CDR-HD1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

CDR-HD1500をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング