『実質105000円?わけあり新品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ CD-S2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S2000の価格比較
  • CD-S2000のスペック・仕様
  • CD-S2000のレビュー
  • CD-S2000のクチコミ
  • CD-S2000の画像・動画
  • CD-S2000のピックアップリスト
  • CD-S2000のオークション

CD-S2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • CD-S2000の価格比較
  • CD-S2000のスペック・仕様
  • CD-S2000のレビュー
  • CD-S2000のクチコミ
  • CD-S2000の画像・動画
  • CD-S2000のピックアップリスト
  • CD-S2000のオークション

『実質105000円?わけあり新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S2000」のクチコミ掲示板に
CD-S2000を新規書き込みCD-S2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

実質105000円?わけあり新品

2009/03/02 19:22(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S2000

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

ヤマハ【わけあり品】
スーパーオーディオCD/CDプレーヤー(ブラック) CD-S2000

こちらの商品は処分品のため、外箱に若干の難がございます。
ご返品は承れませんのであらかじめご了承ください。

ビック特価:110,600円(税込) 37%Off!
ネットポイント「5%」( 5,530P )サービス

箱汚れか箱壊れの在庫処分の新品見たいですね。

残念なのは黒色だけって事です。
黒の在庫が多くなってしまったので処分するのでしょう。

やはり黒色は人気無いですよね。
メーカーさんがその事に気付いてくれると良いですね。

書込番号:9180968

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/03/03 00:16(1年以上前)

ヤマハ【わけあり品】スーパーオーディオCD/CDプレーヤー(ブラック) CD-S2000

こちらの商品は処分品のため、外箱に若干の難がございます。
ご返品は承れませんのであらかじめご了承ください。

ビック特価:99,800円(税込) 43%Off!
ネットポイント「1%」( 998P )サービス

ようやく売り切れましたね。

書込番号:9183062

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/03 09:47(1年以上前)

wishstreamさん

自分がそれを買いました(笑)。
狙っていたDV6001が売り切れたので、清水ダイブしてみました。
SACDプレーヤーを前から欲しかったのですが、こんな高級品使うのは初めて。

Pは5%→1%に減価処理されていましたが、5年保証に加入した際は不足分を請求されませんでした。
ビックcomの特価品は、1%Pをもらうよりも、5年保証付けて購入した方がお得みたいです。

それと、自分はオーディオ機器の色は、黒の方が高級感があって好きです。
車でもそうですが、おっさんには白よりも黒の方がどっしりとした感じがあって、好まれるようです。
私もおっさんの仲間入りか(笑)。

書込番号:9184130

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/03/03 20:45(1年以上前)

疾風さん こんにちは、

ご購入おめでとうございます。
大分成功されると良いですね。
どんなだったか教えて下さい。

5年保証入れると安心ですよね。
プレーヤーには特に必要ですよね。
それもポイント1%で加入可能なんですか、
良いこと伺いました。

私も気に成っていたのですが、
聞いた事も無く色の問題で却下しました。

色は使用機器がシルバーとゴールドばかりなので
黒は異質で顔も良く分からないのもあり
DVDレコーダーなど仕方ない物以外は避けています。

日本では何年毎かに流行が繰り返しているようですね。
海外ではブラックかシルバーの物が多いようです。
個人的にはオーディオが暗黒の時代に成ってしまって残念です。
昔は黒が流行っていたようでその影響なのでしょうか。

書込番号:9186856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-S2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試聴できる店舗 2 2013/02/03 21:36:06
RX-A3010との組み合わせ 6 2012/04/19 20:22:50
ケーブルについて 12 2011/12/26 10:58:49
ピアノと弦が美しい 4 2011/12/12 11:57:59
1000との差 4 2012/04/15 5:03:17
いいですねえ。 2 2010/04/28 16:30:57
音はいいですよ 0 2010/03/05 0:41:56
かつてのオーディオマニアにも受け入れられそうな音色です 1 2009/10/18 17:28:12
ヤマハも良いですね 0 2009/08/01 12:05:17
古いアンプとの相性は? 20 2009/12/19 12:03:53

「ヤマハ > CD-S2000」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

CD-S2000
ヤマハ

CD-S2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

CD-S2000をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング