『値上げ』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

CD-S1000

ナチュラルな音とデザインのSACD対応CDプレーヤー。価格は133,350円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ CD-S1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S1000の価格比較
  • CD-S1000のスペック・仕様
  • CD-S1000のレビュー
  • CD-S1000のクチコミ
  • CD-S1000の画像・動画
  • CD-S1000のピックアップリスト
  • CD-S1000のオークション

CD-S1000ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月下旬

  • CD-S1000の価格比較
  • CD-S1000のスペック・仕様
  • CD-S1000のレビュー
  • CD-S1000のクチコミ
  • CD-S1000の画像・動画
  • CD-S1000のピックアップリスト
  • CD-S1000のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S1000」のクチコミ掲示板に
CD-S1000を新規書き込みCD-S1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ

2020/05/23 07:40(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S1000

スレ主 SUBARU-555さん
クチコミ投稿数:22件

この機種も給付金がで始めたので値上げしてますね。
1万円以上の値上げですから、買う気も失せます。

書込番号:23421003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/23 09:01(1年以上前)

>SUBARU-555さん
給付金でこんなの買う人は珍しいと思うよ

被害妄想が凄いね、ってか本当に買う気あるの?

書込番号:23421119

ナイスクチコミ!8


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/05/23 09:47(1年以上前)

>SUBARU-555さん
気のせいだと思います。
こういうのは欲しい人は買うので給付金が出たからよし買おうという効果は殆ど無しだと考えます。

書込番号:23421216

ナイスクチコミ!3


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/23 18:53(1年以上前)

>SUBARU-555さん
アンプがモデルチェンジして、CDプレーヤーも安い所から無くなって行き、高くなる。
そんな感じですね。
給付金狙いじぁ無いから、落ち着いて。

書込番号:23422309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 09:52(1年以上前)

随分新製品発売開始から古い製品買おうとしねますね?
10万円位のプレーヤーならば
もっと良いのあるよ
ヤマハサウンドは好き嫌いあるから、よーく試聴しなきゃね

書込番号:23425562

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > CD-S1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 1 2022/04/29 18:14:38
メーカー在庫終了、買うべきか? 1 2021/11/30 19:14:40
値上げ 4 2020/05/25 9:52:10
CDプレーヤーの購入を検討しています。 10 2020/05/05 5:21:57
サイドパネルは木製ですか? 2 2019/04/07 6:01:29
少しいいプレイヤーを検討しています。 6 2016/05/10 17:11:02
大きさについて 3 2013/08/03 10:25:21
ようやくオーディオラック設置 18 2012/09/13 0:23:04
SACD 再生について 11 2012/01/22 9:12:12
価格による音の違い 13 2011/08/25 19:54:48

「ヤマハ > CD-S1000」のクチコミを見る(全 253件)

この製品の最安価格を見る

CD-S1000
ヤマハ

CD-S1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月下旬

CD-S1000をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング