『良いCDプレーヤーだと思う』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

CD-S700

バーブラウンの高精度DACを採用したCDプレーヤー。価格は60,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-S700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S700の価格比較
  • CD-S700のスペック・仕様
  • CD-S700のレビュー
  • CD-S700のクチコミ
  • CD-S700の画像・動画
  • CD-S700のピックアップリスト
  • CD-S700のオークション

CD-S700ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • CD-S700の価格比較
  • CD-S700のスペック・仕様
  • CD-S700のレビュー
  • CD-S700のクチコミ
  • CD-S700の画像・動画
  • CD-S700のピックアップリスト
  • CD-S700のオークション

『良いCDプレーヤーだと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S700」のクチコミ掲示板に
CD-S700を新規書き込みCD-S700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

良いCDプレーヤーだと思う

2012/05/15 17:15(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S700

スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

良いプレーヤーだと思うけど、満足度は6人で変わらないし、クチコミも2月からないけど、どうしてなんでしょう?(クチコミにある回答があるけど)良いと思って、買おうとおもっていますが。

書込番号:14564394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/15 17:32(1年以上前)

私が4年位前に買ったタンゼントCDP50(同価格帯)ですが巷の評判は良かったのですが
価格.comでの口コミは皆無でした。

近くに試聴環境があるのならば一度聴かれては如何ですか?
なければ自分を信じて買ちゃいましょうか。

書込番号:14564433

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/15 17:45(1年以上前)

こんにちは
イギリスでの評価も悪くないようです。
http://www.whathifi.com/review/yamaha-cd-s700

書込番号:14564460

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件

2012/05/15 17:55(1年以上前)

5月〜6月に、今までのCDプレーヤー(ヤマハの古いの)が頭出し、途中から読み取れたりして、4万前後のを買おうと思っています、意見、ありがとう。

書込番号:14564486

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > CD-S700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-S300とCD-S700 4 2020/05/05 5:38:53
ONKYOのアンプとの相性 7 2012/07/16 21:39:09
良いCDプレーヤーだと思う 3 2012/05/15 17:55:25
CDプレーヤーの上に・・・ 24 2012/02/25 22:43:32
偶然試聴 6 2011/11/24 8:29:28
買いました。 2 2011/06/28 19:26:56
迷い 2 2011/01/16 17:02:56
迷う事無く 2 2010/08/30 22:06:02
FLACファイルの再生の可否について 0 2010/06/09 23:15:07
買いました。 1 2011/08/27 0:25:58

「ヤマハ > CD-S700」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

CD-S700
ヤマハ

CD-S700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

CD-S700をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング