『もうね笑っちゃいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は売り切れ次第販売終了となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox (DVDキット同梱版)の価格比較
  • Xbox (DVDキット同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox (DVDキット同梱版)のレビュー
  • Xbox (DVDキット同梱版)のクチコミ
  • Xbox (DVDキット同梱版)の画像・動画
  • Xbox (DVDキット同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox (DVDキット同梱版)のオークション

Xbox (DVDキット同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • Xbox (DVDキット同梱版)の価格比較
  • Xbox (DVDキット同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox (DVDキット同梱版)のレビュー
  • Xbox (DVDキット同梱版)のクチコミ
  • Xbox (DVDキット同梱版)の画像・動画
  • Xbox (DVDキット同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox (DVDキット同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox (DVDキット同梱版)

『もうね笑っちゃいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox (DVDキット同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox (DVDキット同梱版)を新規書き込みXbox (DVDキット同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もうね笑っちゃいます。

2005/02/26 14:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox

スレ主 診断君.さん

今月16日に届いた新品のXBOX開封したらなんと
製造が2002年2月15日ものが届きました。
まさか三年前のものとは思いませんでしたw
しかもDVDリモコンに付属している電池の有効期限みたら2004年11月で
有効期限切れのものでした(苦笑)

そうとう売れてないみたいですね(笑

書込番号:3989731

ナイスクチコミ!1


返信する
13B REWさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:1件

2005/02/26 14:50(1年以上前)

しょうがないんじゃないですか?
なんて言っても、今月の売り上げ集計300台無いらしいらしいですから。

書込番号:3989772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2005/03/02 14:22(1年以上前)

私のプラチナパック1(2003/11頃?)の本体も同じ製造日でしたw

書込番号:4009368

ナイスクチコミ!1


スレ主 診断君.さん

2005/03/03 13:59(1年以上前)

月300台ですか・・・・・

まぁ確かにソフトは魅力ないですがハード的には最高なんですけどねぇ

書込番号:4014052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビーチバレーは最高に出来が良いので驚きました・・・ 0 2006/05/22 12:10:14
360 との互換性について 1 2006/05/27 16:23:27
ライブ 0 2005/10/06 19:23:25
そろそろ 7 2005/04/12 21:51:34
XBOXを修理したら 8 2005/03/14 18:32:43
もうね笑っちゃいます。 3 2005/03/03 13:59:50
42インチでの画質 5 2005/02/24 16:19:07
DVDメディア 3 2005/02/15 0:08:49
レーシングコントローラー 3 2005/02/23 14:34:57
MFG DATE って何ですか 1 2004/12/26 22:12:22

「マイクロソフト > Xbox」のクチコミを見る(全 2764件)

この製品の最安価格を見る

Xbox (DVDキット同梱版)
マイクロソフト

Xbox (DVDキット同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

Xbox (DVDキット同梱版)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング