『遂に購入!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『遂に購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に購入!!

2012/02/22 05:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

スレ主 NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件

PS Vita が気になっていましたが…
今月 とうとう買いました。 Xbox360本体(中古) Xenon基盤ww
当方が選択するソフトはPS3でも発売されてる物が殆どの為、知人にダケゲーを借りてます。^^;
中古本体は 色々とリスクがあるようですが… とりあえず元気に動作中です。(特にファンが ^^;)

書込番号:14187433

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/22 07:38(1年以上前)

白本体中古を買いまいしたか。(^^;
ACアダプターのデカさに驚いたことでしょう…。

この中古なら恐らく「ゲームソフト1本並みの価格」で買えたことでしょうから割り切って使っていけばいいでしょう。
もし本体に何か起きたらその頃に…、
 ・Xbox360気に入った ⇒ この際新型を買おう
 ・Xbox360は自分に不向き ⇒ その時点でバイバイ
すればいいですし。(笑)

ちなみに新型(黒)はめちゃくちゃ静かですよ。ACアダプターも「比較的」コンパクト。
(旧型もそんなうるさいと思わないんですけどね)

書込番号:14187576

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/02/23 21:21(1年以上前)

スリムを持ってる知人が居ないので、エリートを見学に行ってきました。
流石Jasper基盤… 動作音がエリートっぽい 消費電力もイイ感じ(見えなかったけど)
けど、インストールしないと騒音はどっちもどっちかな ^^;

ゲーム中の本体動作音は最近ではあまり気にならなくなりました。(ゲームBGMで相殺)
開始時のDISC読込音は おっ読み込んでる って位にw

最近になって360に惹かれている…

書込番号:14194522

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/23 22:26(1年以上前)

Xbox360、持ってみるといいゲーム機でしょ?
どことなく「セガ(ゲーム機)臭」するところが何とも。(笑)

Xbox LIVE Arcadeという、ダウンロード専売ゲームは全て体験版付き、
是非とも片っ端からダウンロードして遊んでみてください♪
やがて(タイトル多過ぎて)疲れます。(^^;

パッケージタイトルはほぼ全てHDDへインストール可能、
騒音を抑えるだけでなくディスクドライブの寿命も
延ばしてくれますので積極的に活用ですね。(^^

書込番号:14194844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング