『Gears of Warは買いですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Gears of Warは買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Gears of Warは買いですか?

2007/02/10 21:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:246件

題名のとおりです。
購入しようかどうか迷っています。
メタルギアのように面白いのであれば明日にでも買いたいのですが、今一歩踏み切れないので皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!

書込番号:5984987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2007/02/10 22:38(1年以上前)

メタルギア好きのギヤーズウォーやってる者です。
自分は面白いと思いますよ。メタルギアの様にかはちょっとわかりませんが、自分の場合は
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=987
この記事見て自分はどうだろ〜ってのが購入のきっかけでした。
(リンクはメタルギアの小島監督さんのインタビュー記事です)興味が御ありでしたら。

書込番号:5985350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2007/02/10 23:31(1年以上前)

よじかつさん、ありがとうございます!
メタルギアの小島監督がおもしろいと言ってるのは、メタルギアファンとしては凄い説得力がありますね。購買意欲が出ました!!実際面白さは個人差があると思いますが、買って見ます。
ありがとうございました!

書込番号:5985620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/02/12 00:08(1年以上前)

是非、ご感想をお聞きしたいです^w^
いい方向に背中を押せていれば幸いなのですが。。。

書込番号:5990086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング