『Xbox 360 ELITE』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Xbox 360 ELITE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ELITE

2007/03/28 12:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:114件

噂のあったXbox360の新型が今週発売されるゲーム雑誌で発表されているそうです。

本体色は黒でHDMI端子、120GBHDD搭載で北米では夏頃発売で価格は479,99ドルとのこと。日本での発売は未定だそうです。
日本では512MBのメモリーユニットが5775円で、120GBのHDDが18900円で6月7日に発売されるみたいです。

http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/

書込番号:6170015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件

2007/03/28 13:32(1年以上前)

公式に発表されたようですね。

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070328-1.htm

公式発表では北米での発売日が4月29日になっているみたいです。

書込番号:6170277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2007/03/28 14:39(1年以上前)

ようやく正式に発表されましたねー。

手持ちの360も先月で保障期間が過ぎたので、
騒音が抑えられているのであれば是非買い換えたいです。

書込番号:6170427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/28 20:04(1年以上前)



主要のサイトを見ましたが、公開された写真を見る限り、
従来の巨大なACアダプターと、太いACケーブルが映っていませんが、
どうなりますかね・・・・。

書込番号:6171328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2007/03/28 21:32(1年以上前)

内容品の写真自体もマイクロソフト提供ということなので、現行機の写真にあるものが無いって事はそのままってことじゃないですかね^^;
しかし、主要サイトでもD端子付属って事になってるのに何故か写真ではコンポーネントがあるって事は(よく見えないけど、もしかしてコンポーネントとD端子とコンポジットが一本になってると?!)まだ変更された仕様はあるのかもしれませんね、楽しみです^w^

書込番号:6171665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/03/29 00:58(1年以上前)

こちらを見ると、巨大ACアダプターは無いようですね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070328/ms.htm

希望の黒ですので、ドライブ音が抑えられていれば、国内発売と同時に購入してしまいそうです。

書込番号:6172796

ナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/03/29 03:01(1年以上前)

なにげにさらっとアップスケール対応ってありますね。

機能的にはこれが一番の変化ですかね。

ACアダプターはやっぱり同じなのではないでしょうか写真にはACアダプターらしきものが写ってないですが本体内蔵なはずもないので、たぶんかっこ悪いものは写してないだけでしょう。

あとはみんなが期待しているDVDドライブが果たしてどうなっているかですね。

書込番号:6173070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/03/29 10:53(1年以上前)

どうもIPTVサービスのない日本ではエリートの発売がないとの噂のようです。

http://www.xbox-news.com/

【噂】Xbox 360 エリート 国内での発売はなし?
XNEWSに投稿してもらった情報によると、国内ではXbox 360 エリートの発売がないらしいです。
マイクロソフト関係者によると、日本では発売されないことに決まったとか。
 なおマイクロソフトの正式発表では、「日本国内の発売時期、価格は未定です。日本での正式発表をお待ちください」となっています。

情報の真偽は定かではありませんが、ビデオマーケットプレースやIPTVサービスの予定がない日本では、120GB HDD 搭載でその分値段が高いXbox 360 本体は当分必要ないという判断はあるのかもしれません。

書込番号:6173670

ナイスクチコミ!1


redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/03/29 11:32(1年以上前)

>どうもIPTVサービスのない日本ではエリートの発売がないとの噂のようです

この記事私も見ましたが、そうだとしたらなぜ120GBのHDDは単体発売するのか?
という矛盾が生じるので、筋が通りそうで通らない、おかしな話ですね。
まぁ、噂ってそういうもんかもしれませんけど。
私は出ると踏んでます。

書込番号:6173770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/03/29 16:15(1年以上前)

私は、国内の在庫がある程度なくなってから発売するかと思いますが。
まぁ、10月くらいでしょうかね?
HDD120Gは、もう少し安くして欲しいですね。

それより、DVDドライブ制御のバージョンアップを早くして欲しいです。

書込番号:6174478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/03/30 00:27(1年以上前)

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1721

エリートの紹介映像だそうです。でっかいACアダプターがちゃんとうつってます^^;
あと、やっぱりコンポーネント端子が。。。?

書込番号:6176385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/03/30 01:23(1年以上前)

初めて買うなら選択の余地があるけど、買い換えするほど魅力的かと言われれば微妙だね。

書込番号:6176583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/30 04:11(1年以上前)

>あと、やっぱりコンポーネント端子が。。。?

えーと確かD端子は日本独自の規格だと思います。 私も海外でD端子付きのテレビは見たことはないです。 でもコンポーネントとD端子は簡単に変換できますよね。

>初めて買うなら選択の余地があるけど、買い換えするほど魅力的かと言われれば微妙だね。

そうですね、なんか話を聞いていると新しいモデルに買い換えた時にどうやってデータを移行できるかはまだ決まってないようですね。 120GBのHDDのみを購入した場合はUSBケーブルかなんかが付属してデータ移行ができるとの話らしいですが。

書込番号:6176798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2007/03/30 10:35(1年以上前)

個人的には120GBへの容量増加の意図が気になります。
ゲームのインストールを標準化してくれればドライブの騒音、発熱、耐久性等の問題が一気に解消される可能性があるため非常に助かるのですが…
(既存のユーザーにも恩恵がありますし)

書込番号:6177299

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/03/30 10:49(1年以上前)

>> エリートの紹介映像だそうです。でっかいACアダプターがちゃんとうつってます^^;

ホントですね・・・。 インプレスのAV watchの写真では掲載がなかったですがこちらのビデオには
あの巨大のアダプターありました・・・。 内蔵型電源でしたら魅力アリなんだけどなぁ・・・。

HDMI端子装備でDVDのアップコンバートが可能になりましたが、HDMI端子付きのユニバーサルプレイヤーを
既に持っているので私には関係なさそうだし、またDVDドライブの騒音にも慣れてきたことだし、
まだ暫くは現行機を使うことにします。

書込番号:6177331

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/03/30 10:55(1年以上前)

>> ゲームのインストールを標準化してくれれば・・・

一番は現行機で外付けHDDを120GBこ交換してもこれが可能であれば120GBのHDD欲しくなります。

書込番号:6177339

ナイスクチコミ!1


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2007/03/30 12:31(1年以上前)

丁度「XBOX360」を買おうとしていたタイミングでこのニュースでしたので…まずは現行機を購入したい気持ちを抑えて、ELITEの国内販売を期待して待ちたいと思います。
果報は寝て待て…という事で。

書込番号:6177559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/03/30 13:44(1年以上前)

ゲートキーパー1さん優しいご忠告ほんとにありがとうございます<^^;
お恥ずかしい事に何の調べもせずに思い込みをしていました。日本国内でそこそこ普及した規格なので当然SONYかなんかの世界規模の物だと。。。(現JEITAってとこが定めてるものらしいですね)

書込番号:6177729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング