『デビルメイクライ4も…!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『デビルメイクライ4も…!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デビルメイクライ4も…!

2007/03/29 20:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3084.html

PSで人気があり、PS3で発売予定だったデビルメイクライ4がXBOX360でも発売されることになったみたいですね!!

PS3はBDなどでほしいと考えていますが、PS3としてはこのようにどちらでもゲームが出始めると厳しいのかなとも思います汗汗

私としてはこの調子でメタルギアやモンスターハンターシリーズもXBOX360で発売していただけるとかなり嬉しいです!

書込番号:6175300

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/03/29 23:41(1年以上前)

私もデビルメイククライやバイオの発売を待ち遠しく思います。
反対にエンチャントアームがPS3で出ていますのでゲームメーカーはどちらのキャリアの
ゲームを作ってほしいですね。
話し変りますがデビルメイククライが6月14日からWOWOWで放送になるとホームページでありましたよ。
http://www.wowow.co.jp/anime/dmc/

書込番号:6176158

ナイスクチコミ!1


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2007/03/29 23:50(1年以上前)

chaolanさん、こんばんは☆
デビルメイクライは結構気になるところですよね^^
私もエンチャントアームのパッケージをみてなかなか気になる商品でしたね!
両キャリアの人が楽しめるようにしてくれたらいいんですけどねぇ〜…PS3のユーザーもXboxのユーザーも仲良く一緒にオンライン対戦出来るとか…まぁこれは不可能なのでしょうかね、すいません、妄想でした"笑"
アニメ化があるみたいですね、私も広告みたいなのを少しみましたが、どうも絵があまり好きにはなれませんでした、申し訳ないです苦笑

書込番号:6176208

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/03/29 23:58(1年以上前)

エンチャントアームのゲームは出てすぐに購入しました。
XBOX360購入と同時に最初に始めたゲームでので画面が綺麗で感動していた頃を思い出します。
ナカナカ良いゲームでしたよ。 全て制覇するのに2ヶ月位掛かってしまいました。
しかしリッジレーサーは1/3のところでナカナカ進まず苦労してます。
かれこれ1年以上やっているのですが全然上達しません。 道場でも通うかしら・・・。 (>_<)

書込番号:6176252

ナイスクチコミ!1


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2007/03/30 00:06(1年以上前)

そうですか、ちょっと購入の候補にでも入れてみましょうかね〜レッジも気になったんですが、アーマードコアがやはり気になりますね
私はロストプラネットをオンラインでしてますが、かなり面白いですよ^^映像もさすがって感じできれいですし、初心者ですが十分楽しめてるのでオススメです!

書込番号:6176294

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/03/30 00:21(1年以上前)

イ・ビョンホンモデルが主役のゲームでしたよね・・・。
人気あるみたいですよね。
初心者でも楽しめるという事ですので私も購入してみようかな。
明日アキバに寄ってみます。
いつも55インチプラズマと7.1chサラウドシステムでプレイしているので
またまた楽しめそうです。 ありがとうございました。

書込番号:6176361

ナイスクチコミ!1


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2007/03/30 00:33(1年以上前)

そうです、何故にイ・ビョンホンを使うのか…まぁ、オフラインのみの付き合いですので勘弁してやってくださいな"笑"
いい環境ですねぇ〜、実にうらやましい限りですね!

書込番号:6176424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング