『360でお勧めソフトを教えて下さい(^-^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『360でお勧めソフトを教えて下さい(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

360でお勧めソフトを教えて下さい(^-^)

2007/04/29 01:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

僕は360歴、一週間なので。。余りソフト知らないので。今はまだ、回線繋いでないので、オフラインしか出来ません。来月中旬からネット繋ぎますので!個人的ににはRPG・シュミレーション・スポーツ・レーシング・アクション・アドベンチャー系します。オンラインやオフラインで楽しめるソフト教えて下さいo(^-^)o協力プレイなども好きです!一人でするんじゃなくて、友達と一緒に進めるゲームなども…

書込番号:6280972

ナイスクチコミ!0


返信する
BEAT-PP1さん
クチコミ投稿数:22件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/04/29 05:21(1年以上前)

個人的なお勧めですとデッドライジング、ギアーズオブウォー、クロムハウンズ、ブルードラゴン、ライオットアクト、バトルフィールドMC2や最近発売されたテストドライブでしょうか。
(Z指定も含まれていますのでご注意を


でも一押しは5月末に発売予定のFORZA2ですね。

http://blog-forza.spaces.live.com/

書込番号:6281184

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/04/29 05:31(1年以上前)

N3でしょう。
サクサク進めます。
何かと欠陥が指摘されていますが、私はそこは目をつぶれると思っています。
 いま、安いですしね。

書込番号:6281192

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/29 12:16(1年以上前)

ベガス・GRAW2あたりがオススメかもw
マルチやってて楽しめるしww
CODなんかもいいんじゃないの?

全部FPS系だけどね

あとはForza・TDUかなぁ
リッジも結構良い感じみたい(持ってないから何とも言えないけど。。)

書込番号:6281880

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/29 12:17(1年以上前)

追加。

デモ版配信もされてるし一度DLしてやってみればいいよ。
で、気に入れば買えばいい

書込番号:6281881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/04/29 15:07(1年以上前)

皆さんありがとう(^_^)v給料入ったらどれか買ってみます(^o^)/

書込番号:6282206

ナイスクチコミ!0


FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/04/29 20:51(1年以上前)

もちろん、オブリビオン。

書込番号:6283164

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/29 23:24(1年以上前)

XB360はかなりの数の体験版が落とせるので、ネットがつながったら
購入の参考に色々落としてみるのもいいと思います。

私も大体他の皆さんが推しておられるソフトがお勧めですが、
数人でわいわい騒ぐなら、バーンアウトなんか大雑把に遊べて接待用にいいかもしれません。

あと、すごく個人的なチョイスですが、トゥームレイダーはお勧めです。
ただ、こういったアクションアドベンチャーは好みがはっきり分かれるジャンルなので、
とりあえず体験版のプレイをお勧めします。

書込番号:6283816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/04/30 00:38(1年以上前)

ありがとうです(^O^)ネット早く繋ぎたい。。今はスパロボとデッドアライジングしてます!ブルードラゴンは、上記二つクリアしたらやります(^_^)v今の所オフラインしか出来ないソフトしか持ってないので・・早く体験版をしたいです!ダウンロードは、すぐに落ちますか?容量によってはかなり時間かかりますか?ちなみに来月からは光つなぎます

書込番号:6284158

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/30 03:39(1年以上前)

そんなに重くないよ。
俺の環境でも(ADSL8M契約 実効4Mくらいかな)大体5〜10分くらい
ま、ソフトにもよるから何とも言えないね。
それに一概に光っていっても実効何Mでてるのかによって変わる
場合によってはADSLより遅いとかあり得るからね

書込番号:6284542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/04/30 04:00(1年以上前)

ありがとうです(*^_^*)機会あればオンラインで対戦!?しましょう

書込番号:6284566

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/30 11:48(1年以上前)

とりあえず俺のゲーマーアカウントはそのまんまなんでどんどん登録ヨロですww
時間が合えばオンやりたいですねw

書込番号:6285320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/05/08 05:57(1年以上前)

昨日、ギアーズオブウォー初回限定版とテストドライブ買いました(^_^)v今の所、ギアーズの方が楽しいです。協力プレー出来るので。来週からネット繋げる〜〜オンラインしましょうよ〜ね

書込番号:6314208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング