『Xbox video chat はXbox360で出来ますが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Xbox video chat はXbox360で出来ますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Xbox video chat はXbox360で出来ますが?

2007/05/04 09:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:3件

書き込み探してみたのですが,見当たらず書き込みいたしました。

現在、xboxを持っていて、実家の両親とXboxビデオチャットでテレビ電話を
しております。両親が高齢のため、今使い慣れたこのソフトをかえたくないのですが、
自分は、本体を360に買い替えたいと思っています。

360で、Xboxビデオチャットは互換性があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:6299585

ナイスクチコミ!1


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/05/04 13:10(1年以上前)

私は持っていないので正確な事は知りませんがマイクロソフトのサイトで見ると対象本体がXboxになっているので無理なのではないでしょうか。
360ではXboxLiveビジョンを使わないとビデオチャットはできないのでは。

正確な情報はマイクロソフトのサポートセンターに問い合わせた方が確実なのでは、半端な書き込みですいません。

書込番号:6300040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/04 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。

XboxLiveビジョンとXboxビデオチャットが繋がるかどうか
サポートに確認してみます。

また、互換性があるかご存知の方いらっしゃいましたら
お教えください。

お手数かけました。

書込番号:6301080

ナイスクチコミ!0


STALKERさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/05 04:13(1年以上前)

たちててとさん。

>現在、xboxを持っていて、実家の両親とXboxビデオチャットでテレビ電話を

おーぉ!なんだか良い話ですね。
(自分がxboxの洋ゲーFPSで、撃ち合ぃやってるのとかけ離れたイメージで…)

ちょっと関係なくなっちゃいますが、Xboxビデオチャットはローカルネットワークで
使えそぅでしょうか?お教え頂けると嬉しぃです。


書込番号:6302460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/05 09:16(1年以上前)

STALKERさん
>ちょっと関係なくなっちゃいますが、Xboxビデオチャットはローカルネットワークで
使えそぅでしょうか?お教え頂けると嬉しぃです。

マニュアルを読む限り無理のようです。
XboxLive加入前提なのでLANだけでは出来ないようです。

書込番号:6302818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング