『今更ながら・・ギアーズオブウォー熱いですぅ。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『今更ながら・・ギアーズオブウォー熱いですぅ。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

昨日からネット繋ぎました。ギアーズばり楽しいと、改めて思いましたが。。夜中は外国ユーザーばかり?!やたら英語で喋り声きこえるので。。僕も早くマイク買おうっと。。

書込番号:6346109

ナイスクチコミ!0


返信する
ネスプさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/18 08:00(1年以上前)

日記なら自分のブログでやってくれ。

書込番号:6346246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2007/05/18 15:37(1年以上前)

いやいや!日記は大事ですよ!これを見て、購入ユーザーが増えたら、有り難いですからね!投稿数も360は少ないので。。アピールしておくのも大切ですよ

書込番号:6347122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3975件

2007/05/20 03:47(1年以上前)

ギアーズオブウォーは確かに熱い!!
面白いし迫力があります。

電車のシーンの背景の画像の綺麗な事・・・

書込番号:6352904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング