『レインボーシックス・ベガス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『レインボーシックス・ベガス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レインボーシックス・ベガス

2007/05/19 09:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:6件

レインボーシックス・ベガスで、シングルでは問題無いのですが
なぜかマルチだと、射撃してから着弾までに約1秒位かかります。
近くても遠くても同じ1秒位なんです。
スナイパーライフルなて使えたもんじゃありません;;
私だけでしょうか?

書込番号:6349629

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/19 10:42(1年以上前)

ネットゲーム上にはPingと呼ばれる数値があります。
これは自分が発信した信号に対し相手が応答するまでの時間を数値化した物ですね
これが高いと発信した情報に対しての相手の反応に時間が掛かる。
ラグと呼ばれてる物です

オンって海外に繋いだりしてません?
まぁ、日本国内でも相当良い条件がそろわないとラグは起きますけどw

Xboxという共通の端末なので機器の応答に差はないはずなのでこの場合は回線でしょうね

書込番号:6349819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/19 14:01(1年以上前)

おそらく、腕の差ですね。
ラグがあっても、上手い人は確実にヒットさせてきます。

偉そうなことを言っていますが、
上級者のプレイは、あまりに神懸り的なテクニックなので、
自分もついていけないです (笑)

書込番号:6350359

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/19 14:10(1年以上前)

>おそらく、腕の差ですね。
>ラグがあっても、上手い人は確実にヒットさせてきます。

まぁ確かにそうですが・・・
基本は先を読みながらの射撃ですからね・・・

でも着弾に時間が掛かるのに腕は関係ないんじゃ?

書込番号:6350373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/19 19:32(1年以上前)

COD3・ギアーズ等のマルチでは遅延等は感じられないのですがね〜。
動きは問題無いのに、射撃のみなんですよ。
他に同じ症状の方おりますか?

書込番号:6351281

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/19 21:53(1年以上前)

アクセスしてるところはどこ?
ベガスだけ海外って事は?

まぁ着弾が遅れるのはネットゲームではよくあること

書込番号:6351816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング