『Xbox360の購入を考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『Xbox360の購入を考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Xbox360の購入を考えているのですが・・・

2007/06/16 00:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 kブルさん
クチコミ投稿数:1件

通常版とコアシステムどちらを購入しようか迷ってます。
どちらを買ったほうがお得でしょうか?

それと、近くにヨドバシしかないのですが、
ヨドバシでは長期保障とかあるんですか?

どなたか知ってたら教えてください。お願いします。

書込番号:6440488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/16 00:54(1年以上前)

HDTVあってネットつなぐつもりなら通常版オススメ
コアはHD環境のないオフ専用と考えるべき

ちょっと値が張っても大容量HDD欲しいっていうならコア+120GHDDという選択肢もあり(ただしやっぱりHDTVには別途ケーブルの購入必死)

あと買うならsofmap.comの方がいい
ポイントで長期保証は入れるし、期間は5年と現状最長
しかも故障したら送料向こう持ちで引取りにも来てくれる

書込番号:6440515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/06/16 01:05(1年以上前)

どういう使い方を考えているかがわからないと、アドバイスもしようがありません・・

書込番号:6440549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/06/16 12:11(1年以上前)

そんなの過去ログに山ほどあるから探してみな

書込番号:6441703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/06/21 22:45(1年以上前)

ログを探して、もう判断されたのでしょうかね。

書込番号:6458825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング