『困ってます!教えて下さいρ(..、)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『困ってます!教えて下さいρ(..、)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

困ってます!教えて下さいρ(..、)

2007/06/17 18:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

今はギアーズにハマってるんですが、昨日で一ヵ月無料ゴールドメンバーが切れた為、ネット対戦ができなくなりました。今日一年分(5200円)のゴールドメンバーカード買ったのですが、一人プレイでネット対戦は出来るようになったのですが、2プレイはシルバー会員のままでサイインはできますが、ネット対戦に参加できなくて。。いつも友達と2人で分割画面でネット対戦8人でしてるのですが、本体購入時はタグ2つ、作って無料で1P2Pとゴールド会員でできたのですが、今回は1Pがゴールドで2Pはシルバーのままなんですよ。。もしかしてもう一枚ゴールドカード買わないとだめなんですか?

書込番号:6445889

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/17 20:06(1年以上前)

じゃあ聞くけどゴールド会員のシステムって何で管理されてる?
タグじゃないのか?
タグに関連づけてゴールド・シルバーの管理してるんじゃないのか?
少し考えりゃ分かることだろ・・・

書込番号:6446121

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/06/17 21:14(1年以上前)

XboxLiveに関するものは全てタグに関連付けられていて同じ本体内にあるタグでも共有はできません。
マイクロソフトポイントも同様なので注意して下さい。

書込番号:6446378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/06/18 00:35(1年以上前)

すみません!ありがとうございました!ちなみに新規で本体購入した時だけ、1Pと2Pお試しでゴールドになるんですね。。ありがとうございました!

書込番号:6447262

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 02:04(1年以上前)

>新規で本体購入した時だけ、1Pと2Pお試しでゴールドになるんですね。。

根本的に勘違いしてるようだが・・・
新規で作ったタグは最初の一ヶ月はお試し期間として無料でゴールドになる訳だが・・・
フレンド登録とかで困ることはないと言い切れるなら毎月タグ作りゃ無料で使える

書込番号:6447448

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/06/20 12:51(1年以上前)

無料で1ヶ月ゴールドいけるのは最初から3つ目までのタグまでだったような・・。

書込番号:6454422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング