『新型XBOX ファルコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『新型XBOX ファルコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新型XBOX ファルコン

2007/07/14 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:70件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

半導体チップの製造技術を現在の90nmプロセスから65nmプロセスへと徐々に移行させる。65nmプロセス技術によって製造するチップ群を、同社は「Falcon」と呼んでいる。
「すべての半導体チップを65nmプロセスへ移行すれば、消費電力は発売当初の半分以下にまで低減できる」
熱もマシになり壊れにくいそうです。
さらに開発コストも安くなる事。
でもドライブ音は変わらないらしいです。

発売時期など未定っとの事。

書込番号:6531418

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/07/14 02:06(1年以上前)

まあユーザーにもメーカーにもメリットの多い事ですし時期的に重要な年末までに登場といったところではないでしょうか。

書込番号:6531755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/07/14 08:18(1年以上前)

あるサイトでジャーナリストが今秋までに登場するっと
言う記事を見つけましたけど・・・・・・実際の所どうなんでしょ

書込番号:6532185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/07/14 10:54(1年以上前)

劇的な消費電力削減見込めないという話もあります。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0713/kaigai372.htm

書込番号:6532639

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/07/14 12:22(1年以上前)

消費電力の削減や発熱低下などユーザーのメリットのためにというより
むしろコスト削減というメーカーのメリットのためにやるわけですからユーザーのメリットが思ったほどではないということもありうるでしょう。

書込番号:6532952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/14 16:06(1年以上前)

65nmに移行するだけではなく
マザーボードの設計
冷却方法の見直しもするべきだと思う。

書込番号:6533634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング