『気軽に遊べるソフト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『気軽に遊べるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

気軽に遊べるソフト

2007/09/07 17:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:75件

簡単で気軽に出来るゲーム、
何か、お薦め有りませんか?

書込番号:6726916

ナイスクチコミ!0


返信する
X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/07 17:55(1年以上前)

気軽に簡単にと言う括りでしたらば主観になりますが以下のはいかがでしょうか。

ピニャータ、地球防衛軍3、ブルードラゴン、カルドセプトサーガ、リッジレーサー6、N3
辺りがやったことがあるソフトの中では該当すると思われます。

あとは、ライブアーケードで昔のタイトルも気軽に出来るものが多く有ります。

書込番号:6726985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/07 22:00(1年以上前)

私もライブアーケードにお薦めが多く存在すると思います。

先日、配信開始された、ベアナックル2などかなりのお薦めです。

書込番号:6727878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2007/09/08 09:49(1年以上前)

ありがとうございます

ただ、アーケードは値段が高いですよね・・・、

マイクロソフトも、そのへん考えて欲しいものです。

書込番号:6729710

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/09/08 10:30(1年以上前)

ロスプラとレインボーも面白いですよ

書込番号:6729836

ナイスクチコミ!2


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/08 18:53(1年以上前)

自分はテストドライブですね〜
気軽にハワイを爆走できます。
ヤフオクで3000円で購入w高いか安いか決めるのはあなた次第…
(;^ ^)σ

書込番号:6731374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/09/13 00:52(1年以上前)

私はお姉チャンバラがおすすめです。
こういうゲームは初めてやったんですが、爽快でストレス発散になりました。
ロストオデッセイも12月6日に発売日が決まりましたしこれからもっと盛り上がってくれるといいですよね。

書込番号:6748791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/20 22:07(1年以上前)

エラい久しぶりに発言しますが・・・

このたび配信になった、「パズルクエスト」、マジでハマります。
こういう、演出過剰でなく、中身で勝負するゲームが出現するのも、お手軽なLiveならではかもしれませんね。

書込番号:6888126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング