『PS3の40GB発売で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『PS3の40GB発売で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

PS3の40GB発売で

2007/11/21 21:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 takuya1108さん
クチコミ投稿数:90件

PS3が40GBの発売でかなりPS3も市場に出るようになってきたと思いますが、
x-BOX360も35000円と値段を下げて発売されてきました。
今はどちらの方が流通が多いんでしょうかね?
やっぱりPS3の方が需要は高いのかな??

書込番号:7011795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/22 10:50(1年以上前)

takuya1108さん

今週号のファミ通の週刊売り上げでは、『三国無双5』発売で
PS3が6万台近く売れてました。Xbox360は6000台弱。
ソフト売り上げもPS3版が17万本、Xbox360版が26000本でした。
これだけを見るとやはりPS3の方が流通はしているみたいです。

でも12月6日にロスト・オデッセイがとうとう発売されるので
まだまだ分かりません。これから期待してもよいのでは?

書込番号:7013916

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuya1108さん
クチコミ投稿数:90件

2007/11/23 10:30(1年以上前)

ありがとうございます^^
そうなんですか、やっぱり世間はPS3の方が良いのですかね。。。

書込番号:7017976

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/25 06:45(1年以上前)

なんかいつもレベルの低い話だね。 「パソコン買おうか迷ってます。
携帯買おうか迷ってます。」ってレベルの話だよ。 パソコンや携帯を
手に入れてからどれだけ生活が変わったかだよ。 Xbox360の米国での
サービスは革命的だ。 IPTVも始まる。 ヨーロッパも北米の次に重要視される。

日本の市場だけ世界から取り残されていいのか? 先進国においてPS2の時代は
終わったんだぞ。 次世代機のネットサービスを一度体感してみろ。

書込番号:7026238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/26 14:42(1年以上前)

アメリカのような無駄に大量消費をする時代は終焉したんですよ。
(あちらもビデオゲーム所ではない経済状態の筈ですが)

書込番号:7032001

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/27 10:54(1年以上前)

だから大量消費社会っていうのは大量のゴミを出すってことだろ。
サービスは物じゃあないんだ。 物作りが得意な日本人の方がよっぽど
物をころころ買い替えて捨てる。 アメリカでもヨーロッパでも新築住宅よりも
中古住宅の方が5〜10倍くらい売れる。 日本では新築は売れるが中古住宅は
売れずゴミのような扱いをされる。 一回くらい欧米の国に住んでみてから
物を言ってくれ。

書込番号:7035922

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/27 11:00(1年以上前)

それから経済アナリストの言うことばっか信用せず自分の目を信じろ。
俺は不景気と言われていた90年代前半にアメリカに住んでいたが、先進国
の不景気っていうのは貧しい国の経済レベルとは違うんだ。 不景気とかいいながら
有名レストランは予約が取れなかったり、長い行列が平気で出来るんだよ。

書込番号:7035941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/27 11:03(1年以上前)

確かに日本人って「どうせなら新品の方が…」って考えありますよね。
これは、文化というか気質なのかなって思います。
中古住宅だと、以前誰が住んでいたかとか事件があったのかと
まず疑ってしまう日本人の気質が変わらなければこの問題は
解決しないでしょうね。

書込番号:7035954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/27 11:05(1年以上前)

でも、まあたかがゲーム機を選択するだけなんですから
そこまで目くじら立てなくても良いのでは?
PS3かXboxかを選択するのは本人の自由ですからね。

書込番号:7035960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2007/11/30 01:45(1年以上前)

でも、ゲーマーは命の次にゲームが好きな様で…
『ゲームによる!ゲームの為の!!ゲーム機!!』ですからねぇ-

書込番号:7048207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/30 01:55(1年以上前)

程度どうこう言うのであればタメ口で書き込む人のレベルってどんなものなのかなって思いました。
欧米に住む以前の問題ですね。
かなりがっかりの内容なので思わず書き込みました。

書込番号:7048227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:324件

2007/11/30 10:42(1年以上前)

そうですね!

お前は欧米かぁ!!

書込番号:7049092

ナイスクチコミ!0


Do-kenさん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/07 20:48(1年以上前)

どこかの某掲示板へ書き込む様な感覚ではどうかと思いますね。

書込番号:7082880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング