『ロストプラネットのPS3発売』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『ロストプラネットのPS3発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ロストプラネットのPS3発売

2008/01/26 17:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

PS3の板にも書いてしまったのですが、ロストプラネットのPS3発売を最近知りました。ですが、パッケージにONRY ON XBOX360と書かれていた様な。すでにWindows版を出しているとはいえ、ポリシー無さ過ぎですよCAPCONさん。

書込番号:7296736

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/01/26 18:12(1年以上前)

私の早とちりにより、ONLY ON(ONRYと誤記)記載の規定が発売時に他の機種で出ていなければ、例え後に発売予定が有ろうとも、記載しても良い事が分かりました。
どうもお騒がせしました。

書込番号:7297034

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/01/28 13:22(1年以上前)

明確な定義が分かりましたので報告を。

あくまで、発売時に他機種で出す予定が無いと言う意思表示と言うことです。

何か、一人で騒いで仕舞って申し分け有りません。

書込番号:7306167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/01/28 14:28(1年以上前)

確かに紛らわしい記述です。
しかし、カプコンはMT Frameworkを活用して、Xbox360/PS3用ゲームの同時作成、同時販売(デビル・メイ・クライ4から本格化)をさせる方針なので、今後はカプコン製品にOnlyの文字は消えるかもしれませんね。

書込番号:7306349

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/01/28 23:06(1年以上前)

>>モッツァレラ・デ・ブーファラさん

レス、有難う御座います。

些細な事なんですが、ロスプラが出来ることもXBOX360選択の動機の一つだったのでつい勢いで書いて仕舞いました。

当たり前ですが、デビルメイクライ4では既に記載されて無いようです。

書込番号:7308725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング