『新規購入に関して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『新規購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新規購入に関して

2008/02/10 20:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
この度新規購入で、Xbox360かPS3どちらかを購入しようと思っています。
その中で悩んでいる点がとして、画像の点です。
Xbox360とPS3どちらが画像綺麗なんでしょうか?
個人的には、ロストオデッセがやりたくて、Xbox360購入を考えております。
どうぞアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:7370983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/02/10 21:36(1年以上前)

画質はどちらもあまり変わりません。
性能は圧倒的にps3のほうが上です。ソフトの数はXboxの方が上です。(オンライン環境も)。ロストオデッセイいいですね〜。僕は、FF13のためにps3を買いました!

書込番号:7371501

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/10 22:22(1年以上前)

DVDプレーヤーとしての性能やAV機器としてトータルで見ればPS3の方が明らかに高性能だと思いますが、単純にゲーム機としてだけならXBOX360の方が個人的にはお薦めですね。
現時点ではグラフィック性能に大した差はないですが、PS3はメモリ容量が少ない為、その関係で多少不利だと思います。
PS3はゲームをハードディスクにインストール出来る等の利点も有りますが。

書込番号:7371784

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/02/10 23:01(1年以上前)

画質に関する回答になってませんが…。

「遊びたいゲームがあり、それが遊べるゲーム機を買う」。
これこそ、正しいゲーム機の買い方だと思います。

よって、「Xbox360を買う」でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:7372094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/10 23:04(1年以上前)

みなさんアドバイス有難うございます。
金額もあまりPS3と変わらないので、もう少し検討はしますが
同時に、ヤフーオークションでXbox競り落とそうと思います。
やはりやりたいゲームがある機種のほうがいいですよね。
今のPS3は実際やりたいソフトないので・・・(FF13はやりたいですが)
皆さんアドバイスほんとに有難うございます。

書込番号:7372120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング