『悩み中です・・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『悩み中です・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

悩み中です・・・・・

2008/02/28 15:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

今xbox360を買いたいのですけれどどの種類がお勧めですか???

よく壊れやすいとも効くのですけど今出てる通常版 エリート バリューパックの中で

一番お勧めのやつってどれですか?? ファンはやっぱりどれもうるさいものなのでしょう

か??   オンラインとか長時間やりたいのですが・・・

後うわさでこれからエリートよりいいやつが今年の後半に売り出すとも聞いたのですけど

いろいろ種類がありすぎて・・・  質問ばかりですみません。

書込番号:7459746

ナイスクチコミ!0


返信する
decipherさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 23:59(1年以上前)

はじめまして☆ドックタウン☆さん。

今、購入をするのならバリューパックが
いいですね。

動作音はどれを購入しても変わりありませんよ。
ゲームに集中していれば気にならないと思いますが・・・
こればかりは個人差がありますね。

たくさんダウンロードするのなら、エリートがいいと思いますが
私の場合は20GBで十分でした。

故障の事を心配なされるのなら、長期保証に加入しても
損はないと思いますよ。
 

書込番号:7462338

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/02/29 00:21(1年以上前)

どうしても大容量HDDがいいというなら別ですけどエリートは必要ないと思います。

書込番号:7462477

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/29 02:50(1年以上前)

バリューパックもしくはデビルメイクライパックがいいかと。
ファンとゆうかドライブの回転音が煩いですね。
ドライヤーの<弱>くらいな感じです私的に。がプレイしてるときはあまりきになりません。
HDD内にあるゲームや映画再生してる時は静かですよ。

書込番号:7462979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/29 15:49(1年以上前)

返信ありがとうございました^^

ファンの音があまり変わらないとのことでしたので

バリューパックの方を買おうと思いますww

xbox 360ではやりたいゲームがたくさんあるので早めに買いに行こうと思います。

またバリューパックが結構完売してるみたいですけどどこか東京で売ってるとこないっすかね

ネットの方がいいのかな><でも保障はなさそうだし・・・・

書込番号:7464531

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/03/01 21:23(1年以上前)

> またバリューパックが結構完売してるみたいですけどどこか東京で売ってるとこないっすかね

関西で話をすると、
梅田とか神戸とか人が集まるところはほとんど見掛けませんが、
そこからちょっと外れると、見掛ける確率は高いです。
関東も同じことが言えないでしょうか?(^^;

私は近所で買いました。(都心から大きく外れてます)
長期保証よりも、初期不良時の交換が容易な近所がいいと思いましたので。

書込番号:7470905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング