『テイルズ新作出るそうです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『テイルズ新作出るそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

テイルズ新作出るそうです。

2008/03/10 19:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:408件

以前から噂がありましたがテイルズシリーズ最新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」の国内での発売が決定したようです。

Xbox360公式HP
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080310.htm

バンナムの360への注力振りはすごいですね。

書込番号:7513950

ナイスクチコミ!1


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/10 19:57(1年以上前)

http://www.famitsu.com/game/news/1214078_1124.html
「日本国内でも他のプラットホームに関してはあらゆる可能性を検討しています」

明らかにPS3で出すといっている気がしますね。(笑)

書込番号:7514187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/03/11 00:07(1年以上前)

同時に発売しなきゃネタバレされるよね。

書込番号:7515871

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/11 07:57(1年以上前)

仮にマルチになったとしても、こういう新作の発表が
Xbox360の方が先に発表されること事態、昔では考え
られなかった。
明らかに今のゲーム業界は海外市場を狙った戦略に
転換を図っているのだなと感慨深いです。

書込番号:7516744

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/11 11:57(1年以上前)

やっと正式に発表されましたね、嬉しい限りです。
ナムコは当初からXBOX360には力を入れてましたからね。
トラスティベル等、後にマルチになったとしても先に発売している物も有りますしね。
パッケージにONLY ONと記載されて無い物は、いずれ他機種での発売も視野に入れているのかも知れませんね。

書込番号:7517312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件

2008/03/12 20:29(1年以上前)

お返事有難うございます。
ロスプラなんかもそうですけど最近のサードタイトルのONLY ONってのは時限付きの独占だと思います。開発費を回収するには仕様がない事らしいですね。
おそらくこれも1年位経ったら他機種で出るでしょうが、個人的にマルチ戦略はメリットに感じる事の方が多いです。

書込番号:7523564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/03/13 16:39(1年以上前)

テイルズシリーズはやった事はないですが、
XBOX360で出るなら購入してしまいそうです。

それにしても360は次から次へとソフトが出ますね^^

書込番号:7527458

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/15 03:15(1年以上前)

本日マーケットプレースを覗いたら、早くもトレーラーがアップされてました。

書込番号:7534528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング