『海外ゲームが起動しません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『海外ゲームが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 海外ゲームが起動しません

2008/07/29 12:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:8件

タイトルの通り、海外ゲームをプレイしようと起動しましたが「地域コードが違います」と出て読み込みません。

日本のXbox360でも海外ゲームができると聞いたのですが、対象法など詳しく知っている方アドバイスお願いします。

書込番号:8142120

ナイスクチコミ!0


返信する
Strudelさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/29 13:07(1年以上前)

海外ゲームでも国内版本体でプレイ出来ないものもあります。例えば、グランドセフトオート4は北米版は起動しませんが、アジア版は起動できるといったような例もありますので・・・

書込番号:8142157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/29 13:09(1年以上前)

分かりました!

ありがとうございます。

書込番号:8142167

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/29 13:12(1年以上前)

リージョンエラー出てる物は起動不可

海外ゲーム起動可能ってのもあながち間違ってはいないけど語弊がある
一部海外ゲーム起動可能ってのが正しい
アジア版なら大抵の物は日本の本体で起動可能だけど北米版だと厳しい物がある
今までの経験上EA系だと大抵ムリ
EU版は言うまでもないだろうからこの際放置

>対象法など詳しく知っている方

対象法じゃ意味が通じない
この場合正しいのは対処法

書込番号:8142173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/29 13:16(1年以上前)

起動できず、テンパって間違えました。

一部なんですね。返信ありがとうございます。

書込番号:8142191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング