『アカウント削除』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『アカウント削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アカウント削除

2008/09/09 11:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:31件

Xbox360liveに使ったゲーマーズタグの名前を変更しようと思ったのですが、変更するには800ゲイツかかるようなので新規に作ることにしました。
もう前のゲーマーズタグは使わないためアカウントとともに削除しようと考えています。
ゲーマーズタグはメモリーから削除出来ることはわかったのですが、アカウントを削除するにはどうしたらいいでしょうか。

書込番号:8322578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/10 18:27(1年以上前)

確かMSに連絡する必要があったと思います。
ご存じでしょうが、新しいアカウントを作った場合ゲームのセーブデータやプレイ履歴、実績、フレンドは受け継がれませんのであしからず。

書込番号:8328905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/09/11 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。さっそくMSに電話したのですが、どの電話番号でかけても大変繋がりにくくなっているなどと音声が流れるだけで繋がりませんでした。
5時頃にかけたのですが、繋がりやすい時間帯などはあるのでしょうか。

書込番号:8335140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/12 15:42(1年以上前)

MSにメールで問い合わせをしたところ返事が来ました。
それによると、6ヶ月以上サインインされなかったシルバーメンバーシップのゲーマータグは、使用されていないアカウントとみなされシステムから自動的に削除されます。
削除を希望するゲーマータグについてはサインインしないよう注意してそのままお待ち下さいとのことでした。
気長に6ヶ月待つことにします。
お騒がせしました。

書込番号:8337779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング