
このページのスレッド一覧(全464スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年2月7日 00:10 |
![]() |
3 | 6 | 2008年1月31日 22:45 |
![]() |
48 | 43 | 2008年2月4日 10:02 |
![]() |
0 | 2 | 2008年1月20日 09:15 |
![]() |
0 | 3 | 2008年1月17日 03:36 |
![]() |
0 | 17 | 2008年1月18日 12:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



相性問題ですかね〜?
とりあえず、ケーブルを変えてみるとかしてみては?
書込番号:7346491
0点

回答ありがとうございました。
結論から言うとテレビ側に問題があり、ドット欠けは私の使用しているテレビと同タイプでは必ず発生するそうです。メーカーも原因を究明している最中だそうで、何らかの対応があるそうです。
書込番号:7353210
0点



私が持ってるのはコアシステムなんですが、HDMI装備の本体がでましたよね。
ゲームをやるうえでD4とHDMIって画面に差がでますか?
XBOXのゲームってHDMI対応でしたっけ?
0点

ソフトはHDMI接続に関係ない。720pや1080pのことを言ってるか?
私所有のXbox360は、初期型なのでHDMIの比較は出来ないが、
ハーフHD液晶TVにて、HDMI接続とD4接続でPS3画像を比べたが見た目の大きな違いはなかった。
Xbox360も然程違いはでないと思われる。
しかし、ケーブルの接続が1本で済むのは良い。
書込番号:7315492
1点

端子が有るのならHDMIで繋いだ方が間違いなく良いが、無いなら然程気にしなくても良いのでは。
正し、今後のアップデートでDVDのアップコンが可能に成ったら、HDMI接続の意味は大きいかも。
>>XBOXのゲームってHDMI対応でしたっけ?
対応で無いのなら、本体になぜHDMI端子が?
書込番号:7319479
0点

D端子もHDMIも同じ解像度での出力です。違うのは、アナログ出力か、デジタル出力かです。あと、HDMIなら映像と音声が一本で出力できることです。著作権保護にも対応してるから、市販のDVDのアプコンができる。このくらいだと思います。
書込番号:7320019
1点

HDMI接続だとゲームもDVDもアップスケーリングしてくれるので繋げれるのであれば繋げた方が良いと思います。特にDVDのアップスケーリングは便利です。ただD4と比べるとそれほど差はないです。
書込番号:7321884
1点

XBOX360は現時点では、アップコン機能は無いと思いますが。
違ったかなー?
書込番号:7322731
0点

改めて調べ直した所、アップコンは可能の様でした。
私の勉強不足でいい加減な書き込みをして仕舞いました。
ご免なさい。
書込番号:7322948
0点



最近乗り換えを考えています。
ですが知識も乏しく、何がどう違うのかよく理解出来ません。
個人的には以下の要素があれば買い替えを考えています。
・無線でのweb接続(フリーメール等の利用も含めて)
・周辺機器、サポートセンターの充実(基礎操作等の案内説明の分かりやすさなど)
・故障のしやすさ(新品での購入を前提としています)
・最低限必要なメモリー(2、3本のソフトのデータを残しておくつもりです)
その他ここはPS3とこう違うのでこういう風にした方がいいと思います等の比較意見的なもので解説してくださいますと大変助かります。
自分本位な質問で申し訳ありません。
宜しくお願いします。
0点

◇オセロット◇さん
有難う御座います。FPSってそういう略だったんですね。
ところでFirstとThirdと何が違うんですか?
「1」と「3」というだけなんですか?「2」が無いのは何故ですか?
私もロスプラやバイオ4(これもTPSに入るのかな?)みたいな
モンスター相手に戦うのは好きですが、人間同士の戦争は
どうも好きになれないです…。
書込番号:7298619
1点

>>DORAGNFORCEさん
Firstは一人称=主観視点=自分の姿が見えない。
Thirdは三人称=第三者視点=自分の姿が見えている。
Secondnについては私も良く知りません。
>>◇オセロット◇さん
メタルギアが好きなら、XBOX360のゲームだとスプリンターセルなんかどうですか?(PS3ユーザーかも知れませんが)チョット、メタルギアとは違いますが、同じステルスゲーですし、個人的にはお薦めでス(日本のゲームでは先ず有り得ないむさいオヤジが主人公)<別にこれがお薦めな理由ではないですが(笑)
それにしても、スレ伸びましたね。書きこみ過ぎてスミマセン。
書込番号:7298854
1点

Oissuさん
なるほど!そういうことですか。有難う御座います。
基本的にこの手のゲームって酔いますよね…。
最近はどうもポリゴンが苦手になってしまいました…。
三半規管が弱くなったのか、年のせいで眼精疲労になったのか
分かりませんが…。
書込番号:7298980
1点

久々に盛り上がってるスレ見つけたので飛び入り参加させてもらいますw
PS3とXBox360、僕も両ハードとも維持してますが正に「一長一短」ってところですかね
「僕」的に両ハードの魅力を述べますと
■XBox360の魅力 (箱○って略名、個人的に格好悪い気が…)
・PS3で「非対応」と判断されたDivXファイルを難なく再生できる
・ゲーム中でもバックグランドで外部ストレージでBGMを変えられる
・接続できる外部ストレージのフォーマット形式に幅がある(Macフォーマットでも使えてビックリ)
・iPodのプレイリストをそのまま再生できる(本体にコピーしてリスト作り直さなくてよいので便利、
さらに付属の赤外線リモコンでプレーヤーの操作が可能)
・音声チャットやメッセージの送信、進行中のゲームへの誘い等on-lineでのコミュニケーションが取りやすい
(すべてバックグランドで可能、これ重要w)
■PS3の魅力
・アプコン機能の充実でDVD再生が綺麗
・音楽再生のビジュアライザーのセンスがかっこいい
・インターネットブラウザーのズーム機能が結構便利(Youtube等、しかしDivXプレーヤー非対応)
・iPodにバックアップ可能(※WinフォーマットのiPodのみ、プレイリストでの再生不可)
・個人でHDの容量をアップグレードできる
・ゲーム機としてAVラックにデーンと置いても人に自慢できる大人な風格の筐体(ちょっと苦しいか…)
無線LAN接続は、360の場合は別途にワイヤレスLANアダプター購入しないといけません。
また、PS3のみでWeb経由でのフリーメールを利用されていたなら、XBox360は
独自のネットーワークで「メッセージ」を送る形式で「メール」が送れるわけではないので
利用は不可ですね。
ゲーム画像の質は環境や画面設定でも影響しますし、ラインナップ等の好みもかなり個人差がありますねw
PS2の延長路線で見飽きたソフトラインナップを「洋ゲーパワー」で僕のハートを鷲掴みした360。
スタートこそ躓きはしたが、今後のラインナップでクリエイティブな新しい試みで期待大のPS3。
あぁ僕ならどちらも手放せません…
ここは一つPS3は売りに出さずガンバッテ360手に入れるってのは?w
書込番号:7302903
1点

>>kefuさんこんばんわ。
確かにどちらのハードとも一長一短ですよね。
箱○(笑)はオンライン関係のコンテンツやゲームが楽しいし、(しかし、外人さんはなんでボイスチャットであんなにテンション高いんでしょ。やっぱりお国柄か。最初びっくりした。)
私も購入前は余り洋ゲー好きでは有りませんでしたが、XBOX360でやってる内に今までやらず嫌いな部分も有ったと気付いたし、洋ゲーも最近は大分、日本的なゲームも増えてきた様に思います。
PS3はプレーヤーとしては、かなり良い出来だと思うし、(たしかこの前のアップデートでDivXに対応したんじゃ有りませんでしたか? 間違っていたらご免なさい。)
本体のデザインは確かにカッコイイし(笑)ただ、傷と埃が付き易いですが。
メタルギア4やFF]VはPS3だけだし、それだけでPS3を買う人もいるでしょうし。(メタルギア4やFF]Vがやりたいなら持って居た方が良いかも。)
何より静かですし(笑) (何か、ゲームと関係無い事ばかり書いてますね。)
グラフィックに関しても好みの分かれる所ですね。でもPS3はビデオメモリの少なさが足を引っ張っている様な気が。
ちなみに、参考までに。
http://japan.gamespot.com/common/print_story.htm?element_id=20351720
両者の良いところが合わされば正に最高なんですけどね。
書込番号:7304273
1点

Oissuさん
補足ありがとうございます。お薦め情報もありがとうございます。
『スプリンターセル』はパッケージを拝見したことがあります。
確かにおっさんだったような・・w MGSと同系なんですね〜。
ちょっとやってみたくなりました。^^MGSはお笑い要素があるので大好きです。
PS3も持っていますが、殆どBDプレイヤーとしか使用していませんね〜。;
最近、僕のフレさん達の間では?『コール オフ デューティ4』が流行ってるようです。
DORAGNFORCEさんの好みでないタイプの(戦争)ゲームですが、
これは評判がかなり良いようですね。何方かレビュー聞かせて下さい。
興味はあるのですが、TPSが好きなんで、ロスプラやGOWばっかやってます。
(GOWは家族の評判悪いですが・・当たり前w)
昔はRPGとかもやっていましたが、眠くなっちゃいうんでシューティング系になっちゃいました。
書込番号:7304949
1点

こんばんわ、いろいろ回っていたらここかなり盛り上がっていますね。
いろんな方の意見参考になります。
さて私はどちらのハードも持っておりません、Wiiでバイオにははまっていますが、
次のバイオはマルチですので(子供の前ではプレイできないし)、年末までには
TVと同時購入で悩んでいるものです。
プレーヤーと考えたらPS-3は最高のハードだと思います。ネットも出来、いろんなコンテンツを再生できますし、パソコンいらないかなと思うくらいですね。で何で悩んでいるか、
それはマイクロソフトがBD再生を容認しそうなことと、ゲームのラインナップがX360のほうがやりたいと思えるのがあるし、FFも最初はPS-3ででるだろうけど、別バージョンなんかが来るかなと思えるしね、(モンハンの例もあるし)年末までお金貯めて買うぞーといろいろのぞいています。私も最初はPS-3にかたいでいたが、マイクロソフトの一言で、今は、X360にかたいでいます。
TVにPC繋げて、ゲーム機繋げて、ホームシアター組んで、DVDとBD再生と考えたら、
ゲーム機でゲームが楽しくできるのはって考え出してしまったら、どちらかな皆さんはおわかりですよね。
書込番号:7304980
1点

>>tama01さんこんばんわ
BDドライブが出るのは嬉しいのですが、価格が心配ですね。
後、発売予定に成っているけど、具体的な発売日が決まって無いソフトが立ち消えに成らないか心配です。
早くマスエフェクトがやりたいです。
日本では何時、出るのやら。
書込番号:7305145
1点

>>◇オセロット◇さん
スプリンターセルはあのパッケージで更に売上が半減してる様な気が(笑)
どう見ても日本人受けしないと思われ。
実は私も最初はやらず嫌いだったし。
それにしても外国は、GOWもそうですが、おっさんが好きですねー(笑)
書込番号:7305158
1点

>>Oissuさん
スレ主の様な事をさせてしまって申し訳ないです!
そのほかの皆様もたくさんの貴重なご意見有難う御座います!
近頃、近所のゲーム店にXBOXをプレイしに出かけております(笑)
脱線しますが、ヘイロー3は三人称視点固定プレイって出来ないんですかね?
とりあえずXBOXを買う方向で考えています。
PS3はまたFFが出たあたりにでも購入しようと思ってます。
現段階ではコア、メモリー512で固めてます。
お勧めのオンラインショップなんかを教えてもらえますと大変助かります。
長々申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
書込番号:7319561
0点

>>p.t.pさん
こちらこそ、好き勝手に書き込んで仕舞って済みません。
ヘイロー3ですが私は製品版をプレイしましたが、乗り物に乗った時や大型兵器を持った時以外は無理みたいです。
オンラインショップに関しては余り詳しくないのでご勘弁を。
p.t.pさんが購入を決意されたと言う事で、XBOX360ユーザーが又、一人増えてくれて嬉しい限りです。
(マイクロソフトの工作員では無い)(笑)
書込番号:7319694
0点

何故、今コアシステム?足し算は出来るのかね?
アマゾンではバリューパックが3万3千円で売っている。対してコアシステムの定価は27800円。メモリーユニットが5千5百円。
定価でコアシステムを買うとしたら、アマゾンでバリューパックを買うのとほぼ同額となってしまう。
メモリーユニットだと体験版をやるには不十分。(日本製のゲームはやたらと容量を使っていて512MBでは一本でも落とすことが難しい)
それにHDD以外にもソフト2本付属、無線コントローラー、D端子ケーブルが付属する。本体も新型であるから、故障率も低いらしい。
何かコアシステムにする理由があるのだろうか?付属のソフトの好き嫌いぐらいかな?それでもコアシステムを選択する理由にはならないと思うのだが。
書込番号:7320173
2点

>>どっぐんさん
当初はバリューパックと考えていましたが、付属品全てを新品のまま譲っていただけることになったからです。
ご指摘有難う御座いました。
書込番号:7320982
0点

>>Oissuさん
いえいえ、本当に有難う御座いました。
無事に購入手続きを済ませ、後は本体到着を待つばかりです。
また分からないことが出てきたときは宜しくお願いします。
Oissuさん始め、その他方々も貴重なご意見本当に有難う御座いました。
書込番号:7320989
0点

>>どっぐんさん
中古品では有るが一年近く前に既に17800円(ブルドラパック)で売られていたのをみた事がある。
人を取り巻く状況はそれぞれ違うので、色々検討して、本人が導き出した結果なら、それで良いんでは。
書込番号:7321131
2点

付属品はすべて?HDDも譲ってもらえるんですかね?
HDDを譲ってもらえるなら、メモリーユニットは必要ないと思われますが。
どうやら理解してないようなので言っておきますが、バリューパックは20GBのHDDを積んでます。(512MBのおよそ40倍)
なのでメモリーユニットは必要ありません。
コアシステムだけは、それだけではゲームをやるのに支障をきたす糞仕様なんです。しかもメモリーユニットが高いんです。
コアシステムは一番安いんですが、ゲームをやるのにデータをセーブするのは必須ですから、メモリーユニットかHDDは買わなければならないんです。そうするとほとんど値段的にかわらなくなっちゃうんです。
中古でいいなら別ですがね。(しかしコアシステムは360の中でも評判が特に悪いようですがね、それを中古でとなると…)
メモリーユニットを選択されるようだが、先ほども言いましたが、それでは体験版をやるとき全く不十分です。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/Xbox360.htm
書込番号:7321418
5点

Oissuさんの言われる
>本人が導き出した結果なら、それで良いんでは
確かに!
どっぐんさんの言われることも解りますが
”どうやら理解していないようなので、”とか”糞仕様”とか
ちょっとキツイ言い方のような気がしました。
でも僕も次買うならバリューパックですが。
書込番号:7330254
1点

私も次はバリューをと考えていますが、そろそろ品切れに成っている店も有る様なので、HDMI付き通常版に成りそうですが。
どちらにしても、今の本体が壊れてからの話ですが。
出来れば次世代ドライブ搭載機が出る(出るのか?)まで、壊れ無いで使い続けられれば良いな。
頑張れ俺のXBOX360
書込番号:7330434
0点

こんばんわ、私もXBOX360にはがんばってもらいたいですね。
MGS−4やFFが出れば一気にPS−3優勢になっていくでしょうが、
いつになったら出るのでしょうか?
ファミ通に今年中には実機での映像が公開できるとか、来年かな?
一本作るのにかかりすぎるのではと思ってしまう。
マルチプラットのゲームでもPS−3版と同時発売だから発売未定がおおいしな〜。
周辺機器でBD&HD DVDマルチプレイヤー出してくれないかな〜、
XBOX360が、がんばってくれればソフト売り場も広がっていくんでしょうが、
日本では難しいのかな、でもE3で何か進展があることを期待してがんばれXBOX.
書込番号:7333756
2点

>ファミ通に今年中には実機での映像が公開できるとか、来年かな?
PS時代に「ドラゴンクエスト7」発売予定の頃もかなり時間かかってましたからね。
キャッチフレーズで「今年こそ!」みたいな感じでしたし。気長に待ちましょう。
最近は携帯やインターネットが普及したせいもあるか分かりませんが、
「映像情報は出てるのに何故出ない!」という人が多くみられます。
日本中が全体に「せっかち」になっているような気がしせん?携帯でもメールの返事が
すぐこないと友達じゃないとか、予約している店で用意してないとキレるみたいな
記事をよく見ます。電車が1分でも遅れると文句を言う乗客がいたり…。
昔は月1や隔週のゲーム雑誌しか情報源がなく、心をわくわくさせながらゲームが完成するのを
待ちましたが、現在では全く違いますからね…。インターネットの情報が早すぎる気がします。
もっともそうでないと忘れられてしまうというが現状ですけどね…。
ですので、私的には完成間直に発表が一番良いと思いますね。
書込番号:7340357
1点



具体的にはクロムハウンズというゲームなんですが、
このゲームでワールドモード上でゲームチャンネルの音が出ないんです。
プライベートチャットの会話はできます。
IPは固定して、ルーターの設定もし、テストではオープンになってます。
SEGA、MS、NTTのサポートも受けたんですが、この設定でできないのはわからない
と言う結論に・・・
通信環境としては
光ケーブル-終端端末-RT200KI-V110-ハブ-XBOX360の有線LANです。
RT200KIはV110とブリッジ接続されており、PC上からは見えません。
回線速度はPC上で50Mbps出ています。
XBOX360以外の通信は問題なくできています。
一対一のチャットはできるのに、ゲームチャットの一対多のチャットができない
というのは、なにかXBOX360とルーターの相性とかあるのでしょうか?
ゲーム自体が、ゲームチャンネルにおける全体チャットを非常に重視した仕様になっており、現状ゲームができないのと同じ状況です。
今のところ考えられるのは、ルーターの設定くらいしか無いとは思うのですが、
八方塞がりの状況です。
まだ見落としてる設定とかあるのかもしれません・・・
ルーターの設定は
DHCP設定でXBOX360のIPアドレスMACアドレスを指定
NAPT設定で簡易DMZ IPアドレス指定
UPnP 有効
静的NAPT設定 TCP80 UDP88 UDP3074 TCP3074
のポートが開いています。
IPフィルタ設定は許可、パケットフィルタ規則はありません。
上記のような状況ですが、どなたか助けてください。お願いします。
ちなみに、こういうケースは聴いたことが無い。と、MS、SEGAの両方のサポート
から言われてしまいました・・・
非常に困っております。よろしくお願いします。
0点

ルーターを介さずに接続して、ちゃんと聞こえるかどうか試してみました?
ルーターを疑うのはそれからでも遅くないと思いますよ。
書込番号:7269051
0点

返信ありがとうございます。
ルーターを介さずに接続と言いますと、
終端端末-V110-XBOX360 と言う事でしょうか?
これもやってみましたが、結果は同じで、音は出ませんでした。
書込番号:7269420
0点



素人ですが、よろしくおねがいします。今使っているパソコンが日立のAW37W5Tなんですがどのような接続がいいのでしょうか?
出来るかぎり綺麗な画質でゲームを楽しみたいのでアドバイスお願いしますm(._.)m
0点

オーバーレイ表示に対応しているのであれば、付属してくるビデオケーブルでまずは試してみてはいかがでしょうか。
それで満足できなくて(一体型っぽいのでついているかわかりませんが)アナログVGA入力がモニターについているのであれば、VGA HD AV ケーブルを購入するしかないのではと思います。
但しVGAケーブルはまた別な問題が発生する事もあるかもしれませんので、ググって調べてから決断してください。
参考)
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20061218/ggl.htm#xbox
一番綺麗なのは
・フルHDテレビ+HDMI付きXBOX
・フルHDテレビ、又は1920x1080以上のモニタ+XBOXでD端子接続
のどちらかだと思います。
書込番号:7254856
0点

> ・フルHDテレビ、又は1920x1080以上のモニタ+XBOXでD端子接続
上記ですが、モニターはHDMI端子やD端子が付いているものがあるので、その付いているやつを購入した場合です^^;
書込番号:7257062
0点



自分のxboxはオフラインなので知り合いのオンラインのxboxに自分のHDDをつけてACE6の限定カラーやムービーなどをxboxLIVEからダウンロードしたのですが、自分のxboxにHDDを戻したらダウンロードデータが認識されません。どうしたら認識できるようになりますか?どなたか教えてください!
0点

サインインを自分のアカウントで購入したのであれば、一度HDD上のデータを消してからもう一度ダウンロードし直してみてはどうでしょうか。
本体情報を使ってひょっとして暗号化とかされてるのかもしれません。
もし友人のアカウントでログインしていたのであれば、どうやっても無理だと思います。
書込番号:7215004
0点

あ、オフラインなんですね。
ダウンロードコンテンツに関する著作権絡みや暗号化関連は見あたりませんね。
コンテンツによってできないものがあるのかな・・。
書込番号:7215008
0点

ストーリアさん ありがとうございます。
やっぱり本体ごとにダウンロードしないといけないのかな〜〜。
書込番号:7215423
0点

ちなみに認識しないというのはファイル名は見えるけど再生やゲーム内で適用されないってことですか?
書込番号:7216422
0点

そうです。HDDに保存されているのが表示されるのですがそれをゲームで適用できません。また、ムービーは対応していないと表示されます。ちなみにダウンロードは知り合いのアカウントでしましたが、知り合いのxboxでは自分のアカウントでも利用できました。
書込番号:7216949
0点

> ちなみにダウンロードは知り合いのアカウントでしました
これがまずいのでは無いかと思います。
友達のアカウントを自分のXBOXにも登録すればいけるのかもしれません^^;
購入も友達のアカウントだったんですか?
書込番号:7219023
0点

箱のセーブデータやDLコンテンツ等はゲーマータグに関連付けされているので
他人のタグだとそのタグでしか使えません…
しかもタグは複製不可なので別売のメモリカードにタグを移動し、そのタグで知り合いの箱にログインしなければデータは持ち帰れ無いかと。
書込番号:7220886
0点

ご意見ありがとうございます。
タグに関連付けということは、タグさえ合えば、どのXBOXでも再生出来るということですか?
書込番号:7221798
0点

以前、知り合いのところでセーブデータとタグをセットで持って行ったところ(本体とゲームのディスクは別)普通にセーブデータは使えました。
逆にタグ無しでセーブデータのみは再生出来ませんでした。
書込番号:7223327
0点

ゲーマータグってゲーマープロフィールのことですかね?
マイクロソフトのサイトをみるとHDDでも保存できそうなこと書いてありますが、HDDでは無理なんですか?
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360harddrive/
書込番号:7225295
0点

プロフィールの事ですよ^^
普段はHDDに保存されてます。
しかし、コピーはできず、移動のみなので他のXboxでゲームのセーブデータを使ったりする場合、HDDごと交換かメモリカードでタグも持って行く必要が有ります。
HDD持って行くのは現実的では無いですしね(汗)
書込番号:7226307
0点

スレ主さんの話だと、HDDを友人のXBOXにつけて購入したいみたいですがどういう状態なんでしょうか。
HDDを付け替えたけど、ゲーマープロフィールは友人(これはどこに登録されていたもの?)ので購入したとの話ですが。
状況が混乱してきました。
書込番号:7229544
0点

確かに…
考えてみればHDDを変えたなら友人のプロフィールは何処に入っていたのでしょう…
書込番号:7229781
0点

ってことは、友人のそのメモリーユニットを刺して友人のアカウントでゲームをしたときだけ、購入したコンテンツが使えるということになりますね。
自分のアカウントで買い直さないと自宅でやるには無理かと思います。
書込番号:7244019
0点

XBOX LIVEにサインアップしていれば、サインアップ時に登録した、メルアドとパスワードを入録する事で、自分以外のXBOXからでもサーバー上からゲーマープロフィールを呼び出す事が出来たはず。
サインアップする際のLIVEの機能で説明されてたと思う。
まあでも、LIVE自体に登録してなければどのみち駄目なんだけど。
書込番号:7261555
0点

連投すみません。
思ったんですけど、ハードディスク自体を友人宅に持って行ってるんでしたら、自分のプロフィールでLIVEに登録させてもらえばいいんじゃないかと。登録自体は無料だし、データ自体は自分のハードディスクに入る分けだし。一度登録しておけば、次の時にも便利だと思うんだけど。
書込番号:7261629
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


