
このページのスレッド一覧(全464スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 5 | 2007年5月31日 16:56 |
![]() |
4 | 10 | 2007年5月27日 21:42 |
![]() |
4 | 14 | 2007年8月6日 11:46 |
![]() |
4 | 2 | 2007年5月24日 10:23 |
![]() |
0 | 5 | 2007年5月26日 10:39 |
![]() |
0 | 3 | 2007年5月20日 22:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


FORZA2とても良い感じです。
GTはシュミレーターですが、こちらはレースゲームですね。高価な車も意外と簡単に買えますし、改造範囲が広いので好きな車を使い続けられますし。
しかし部屋の都合上ワイヤレス レーシング ホイールは設置出来ず購入を断念しました、なので使用されている方の感想をお聞かせ下さい。
模様替えするとまではいきませんが今後の参考にしたいです。
0点

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2374
ココに詳しい紹介がありました。アマゾンのカスタマーレビューなどもご参考になさってはいかがでしょうか?
書込番号:6376994
0点

情報ありがとうございます。
記事を書かれている方がハンドルコントローラーに詳しい方で大変参考になりました。
書込番号:6378312
0点

レーシングホイール買いました!!
やっぱレースゲームはこれがないと楽しさ半減ですしね。
私はFORZA2の方がGTよりシミュレーターっぽく感じます。
アクセル・ブレーキワークがGTに比べてムズカシイ。
(まぁ、GTカーに乗ったことないので、実車がどれくらい難しいのか知りませんけど^^;)
TCオフにしたらそりゃぁもうクルクルと・・・(←ヘタクソ)
ちなみにGTもロジクールのGT Force Proを使ってやってます。
フォースフィードバックのモーターの強さ(ハンドルの重さ)
はGTF Proにはかないませんが、比較的安いし、特に不満点はないですよ。
なので興味がおありなら絶対ワイヤレスレーシングホイールの
購入をおすすめします!!^^
書込番号:6383507
0点

redstar53さん、そうですよねハンドル コントローラーあった方が良いですよね。
でも残念ながらハンドルの方はともかくペダルの方が今の家具配置では使えないのです。
形状から見てペダルを使わずハンドルのみで操作する事は無理そうですし買いたい気持ちでいっぱいなのですが。
ちなみに私がレースゲームだと感じたのは操作感よりもライバル車がきちんと競ってくる所ですね。
私の腕ではTCオフなんてとてもじゃないけどレースになりませんね
書込番号:6384336
0点

実はハンコンは昔、PS1の時に一度、買ったのですが
(メーカーや名前は覚えてません)その時の印象は、なんか
オモチャぽくて、結局は普通のコントローラーで遊んだ経験が
あったので、今回は、かなり迷いいましたが、フォースフィード
バックなるものを経験したくて買っちゃいました。
最初はカーブなどでハンドルを取られまくっていましたが、慣れて
くると、あの感覚が凄く心地よく感じられてきました。
レース自体は(FORZA 2)下手くそで、コース・アウトを繰り返して
いますが(笑)私の様な下手くそでも、いっちょまえにレーサー
気分になれて、ほんとに楽しいです!
書込番号:6389832
1点



ドライブの音についての書き込みを見ていると、サムソン製がLG製よりも静かという記載をよく見るのですが、両社の見分け方はどの様になっているのでしょうか?
また、両社製品の音を聞き比べた事がある方のご感想を聞かせて頂ければ参考にしたいのですが。
0点

ドライブの中央にある読み込み用の大きな穴の形状も違いますが、その周りにある小さな穴の数でも見分けれれますね。
LGが1つでサムソンは3つです。
音は確かにサムソンの方が少し静かですが、どちらも音量を少し大きくして遊んでれば気にならないですよ。
ウチのブルドラパックは読み込みが悪くゲームをなかなか認識してくれませんので、通常版を修理に出した際は選択出来るのなら日立LGにして下さいとお願いしました。
フレンドの方も煩くてもいいからLGの方が良いっていう方が多いです。
BenQドライブが早く投入されればいいんですけど現状では仕方ないですね。
書込番号:6373313
2点

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1223
こちらをどうぞ。
BenQ 製ドライブが、もっとも静かとされています。
書込番号:6373329
2点

でも見分ける必要のある物ってコアシステムだけだよ
通常版は今のところ全部LG
コアだけLGかサムスン
秋にはプロセス縮小チップも出てくるしその頃にはBenQドライブが標準になるんじゃないかな
日本で出るかは知らないけど・・・
書込番号:6373347
0点

みなさんご回答ありがとうございます。
Xbox360が欲しくて会社で色々話をしていたらコアシステムを
安く譲ってくださる方がいまして、これまで不具合は無いとの事だし、保障も半年程残っているので購入しようかな〜と考えていましたが、音と不具合が気になりまして・・・
今回のみなさんの回答をもとに製品を見せてもらったらLG製でした。
うるさいかも知れませんが、良品である事を期待して購入したいと思います。
※壊れないのが一番いいけど、もし保障期間内に壊れたら、BenQ 製 になるといいな〜
書込番号:6374382
0点

BenQ製は俺も欲しいけど日本じゃ出回ってないし・・
結局海外から運任せで輸入するしかないんですよね・・・
EliteですらLGのドライブ
BenQドライブ品はまだすくないのかな・・・
書込番号:6374499
0点

DVD出てくるトレイ表面の色で見分けられるのでは・・
日立は銀で・・サムソンは白色で・・・
間違ってたらごめんなさい。
書込番号:6374931
0点

へ???
それ初耳
ソースはどこです?
俺も詳細知りたいw
見分ける方法はトレーの穴の形だけだと思ってたけど違うのかな
書込番号:6374945
0点

過去にこのような記事あり。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1223
いくら静かでもフリーズしたらあかん。
書込番号:6376162
0点

トレイ表面の色の違いは通常版かコアシステムかで違うだけで、ドライブのメーカーは関係ないと思いますよ…。
ちなみに通常版はシルバーでコアシステムはホワイト(本体と同色)です。
書込番号:6378252
0点



皆さんの書き込みを見てみると、フリーズしたりディスクが読み込めなくなったりするとの事で、買うか迷ってるんですがコアシステムより、通常版の方が故障率は低いですかね??ブルドラしたいのですが!あと、テストドライブアンリミテッドかな!皆さんの情報待っています!
0点

故障率ですがどのタイプがどれだけあるかはデータが無い以上は判断が難しいですね。
不具合の報告は気になるところですがしかしトラブルなしの方も多くいると思うのですか・・・。
そんな私も2005年12月10日に購入してそれ以来は不具合はありませんよ。 (^_^)v
書込番号:6368113
2点

私は今年の4月に通常版を購入しました。購入前に色々調べたのですが
やはりブルドラパック(特に中古)は注意が必要だとおもいました。
遊び始めて約2ヶ月(1日平均2時間位)になりますが、1度もフリーズや不具合はありません。
遊んだゲームは(ブルドラ、デッドライジング、ロスプラ)です。
PS3やwiiも持ってますがソフトの量や質から言っても今1番遊べるので購入しても損はナイですよ。
書込番号:6368374
1点

お答えありがとうございます♪通常版と、ブルドラ買ったらいいでしょうか??そもそもコアシステムと通常版の違いって、何なのでしょうか??
書込番号:6368485
0点

詳しくはこちらをどうぞ・・・。
通常版
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360console/
コアステム版
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360coresystem/
書込番号:6368544
1点

私のは起動ボタンに3つの赤い輪のようなものが
表示して故障してしまいました
誰か同じ現象が起きた人いますか?
書込番号:6368742
0点

これが俗に言う“Red Light of Death 〜赤い死のライト〜”でしょうね。箱○ユーザーに何の前触れもなく訪れる死の宣告。これが発動したら普通は再起不能に陥るみたいです。
書込番号:6368787
0点

誰かこのタイプの故障を直す方法を知っている方いたら
教えてください
PS3もいいけど今年発売予定の「HALO3」だけは
なにがなんでも絶対プレイしたいですから
修理に出すかOR新品買うか、、
迷います
書込番号:6368956
0点

通常版は日立LGのドライブ。
コアシステムは日立LGか東芝サムスンのドライブのどっちか
うるさいのはLGドライブ
この差もあるね
ちなみに一番静かなのはBenQのやつだけどこれは日本じゃまだ出回ってない
それと秋にはプロセス縮小のチップが製造されるみたい
そのチップ搭載の物が日本に出回るとは限らないけど発熱も下がるし期待大
もしかしたらBenQ搭載かもねw
ちなみに赤リングは修理いきだね
一年以内なら無償修理してくれる
ま、叩くと直るみたいだけどなwww
どうなっても俺は知らんが・・・
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2108
書込番号:6369760
0点

昨年は、ここはほとんど書き込み無くて閑古鳥でしたが、今ではかなり注目ってことですかねぇ。
私の場合、年末ブルドラパックを新品で購入、ディスクの傷とフリーズの為返品交換、代替品もフリーズしてサポセン送り無修理で返却されそのまま返品、通常版ならいいかもと、三月頭に購入したが先日赤リング三つ点灯してフリーズと悲惨です。
運が悪いのかもしれないが、結構不良の確率高いかも、ある程度覚悟して下さい。
書込番号:6370103
0点

私の筐体も赤リング点きましたが、現在はそのまま使わず放置です。
秋辺りに、新しいプロセスのコアシステムが出れば買い直したいとも思ってます(もしくはHALO3同梱版)
ぶっ叩きムービー拝見しました(笑)
どうせ買い替えのつもりなら、ダメモトでやってみようかな?(笑)
HDDだけは外して。
書込番号:6375381
0点

うちのはコアなんで通常版に関してはナントも言えないですが、私のコアは3回修理に出てやっと正常に動いてくれる域までに達しました。
コア版と通常版とで比較すると、D端子ケーブル・HDD・ワイヤレスコントローラー等の買い足しあり、結局通常版の方が安く付いたような感じします。
書込番号:6379628
0点

HALO3同梱版まで、とても我慢ができずに先週購入しました!!
…通常版をソフマップ5年保障で購入予定が、先に立ち寄ったヨドバシにて『通常版+テストドライブ=¥34800』という週末限定セット(10台限り)に目がくらみ、長期保障なしで購入。
ポイント10%込みで考えると約3万弱、これが裏目になるか後日報告しますー。。。
FPS好きにはたまらないですね、360は!!
書込番号:6385351
0点

>k2sunnyさん
安いっスねー。それなら俺も買っちゃうかも(笑)
噂には聞いていたが・・・なんでウチの近くにだけヨドないんだorz
オレは無難に長期保証つけとくよ・・・ビックで
なんで買おうとしたら売り切れるんだ・・・ソフよ(涙)
書込番号:6385788
0点

購入後わずか二ヶ月、我がXboxは危篤状態になりました♪
万全の体制(解熱関係は完備)で使用していたのにも関わらず、ゲームプレイ中にドライブから異音、そしてディスクがキズだらけに・・・汗;;; もちろんその後ドライブは何も認識せず、そのままMS病院に緊急入院〜☆
ちなみに、ここでも同じような症状のカキコミがありますが、よく「ディスク読み取り中に本体動かしたんじゃん?」みたいな返信を見ますが、運が悪かったら動かさなくても普通にドライブやられます。既に同時期に購入(製造次期も数日違い)したフレンド(XBOX LIVE内のお友達)3名が全く同じ症状に!!
同じ条件(環境)で使っているPS3(同時期購入)は全然元気です♪故障に関して、前兆という前兆はなかったですが、ディスク認識中に少しずつドライブ音が大きくなっていたのは確認していました。その内ディスクが引っかかる音がして、そして後はチェーンソーで木を切るような音が本体から・・・ギーーーーン!って感じです♪
壊れやすいと聞いていましたが、「私のは大丈夫」なんて思っていたら誤算でした〜☆幸い保障期間内(5年保障もある)だったので無償で修理です。2号機を買おうと思いきや、再来月にはエリートの発売を控えているので、通常版購入は止めました。
ただ今、夏休み中って事もあり、修理期間は通常の1週間前後から2週間前後に伸びています。今の時期故障したら、長期夏休み中のちびっ子や学生さん達には可愛そうですね〜。ホント値段もう少し高くてもいいから信頼性のある部品&製造国で作ってもらいたいです。。。
書込番号:6614272
0点



まあ、何ですか・・・とりあえず質問が抽象的すぎですね。とてもまともな回答を期待しているような文には見えない。
完全な素人なのか、ただの釣りなのかはわかりませんが、前者であること前提に言います。
「人に聞く前に最低限は自分で調べようよ」
ちなみに後者なら論外です。
書込番号:6365386
3点

簡単に説明すると…
例1)ニンテンド64のソフトをスーパーファミコンに無理矢理差し込む。
例2)PS2のソフトをPS1で無理矢理読み込ませる。
例3)PS2のソフトをPCに入れようとする…
てな感じで 「xエルクxさん」は、しているわけです。
パッケージにXBOX360と記載してあるソフトはXBOX360本体を購入して使いましょう。
ちなみに…
「XBOX」とはマイクロソフトの初代家庭用ゲーム機で、
「XBOX360」とはXBOXの次世代機の新しい家庭用ゲーム機です。
書込番号:6366022
1点



はじめまして。みなさん箱○お使いの方、横置きと立て置き、どっちで置いてますか?放熱性で気になるもので、ちなみに私は横置きで使っています。これといっていままで、不具合は出ていないのですが、これからの季節、気になりまして、、
0点

横置きが一番無難なようですよ。縦置きだとディスクに傷が付いたり底面の廃熱口に不安を感じたりしてる人が結構いるみたいです。
書込番号:6361992
0点

僕は縦置きで冷却ファンを使ってます。
maybe-maybeさんの書き込み
>縦置きだとディスクに傷が付いたり
僕も横置きにしようかな・・・
書込番号:6363939
0点

みなさま、返信ありがとうございます!そして、返信遅れてすみません。そっかー、やっぱり横置きなんですね〜。実はPS2と並んで立て置きにしていたんですが、なにかの拍子にドミノのように倒れてしまい、シャレにならんと横置きにしたのですが、手前にPS2を置いた所、箱○のソフトを入れ変えるたびにPS2をずらしていました。設置スペースがないので仕方ないんですが、壊れるよりはマシデス。
書込番号:6364686
0点

ドミノ倒しを想像して思わず吹いてしまいました。申し訳ありませんm(u_u)m
私は横置きで使用しています。
理由は、電源のケーブルが太くて硬いので縦だと今一安定感がなかったからです。
あの巨大なACアダプターと本体を合体させることができたら縦置きでも安定するかもしれませんね。
書込番号:6372870
0点



先日通常版を購入した者です。
質問なのですが、D1接続した時だけTV画面がバグったかのようにギザギザ カクカクになってしまいます。 アナログなら全然問題ありません。
TVのD1端子を1回も使わずにほっといたので単に接触が悪いだけなのでしょうか…。 一様 もう一台のTVにもD1で接続してみましたが、同じように画面が行ったり来たりグニャグニャでした。 まぁ、こちらのTVのD1端子も1回も使ってなかったので コードが不良品という決定打にはいたりませんでした。
こういった場合は、どうすればいいんでしょうか。 アドバイスお願いします。
0点

こんばんは。
接続コードの本体側のスイッチを切り替えを
きちんと切り替えましたか?
それでもだめなら・・
それはTVの方の切り替えで治りますよ。
僕も液晶TVにD4端子で接続〜〜画面が乱れ
なにがなにが見えない状態で・・・・途方にくれてました。
TVの説明書を見ると
コンポーネント接続の際に
MUSEやオートなどありそれを切り替えたら写りました。
書込番号:6354819
0点

今晩は。
接続コードの切り替えスイッチはどちらになってますか?D1接続ですとTV側です。D2以上でHDTV側です。D1接続時にHDTV側にしてつないだら同様の現象になりました。
書込番号:6355114
0点

ちィーすさん、コーヒーまめっぽさん、お返事ありがとうごさいます。
例の現状ですが、案の定 ケーブルの切り替えスイッチがHDTVになってました。 そしてコーヒーまめっぽさんのアドバイス通りにしたところ無事D1でも映りました。 てっきりD1でもHDなんだと勘違いしてましたよ。 説明書、もう一度読み返します。
しかしまぁ正直、D1にしてもあんまり変わりませんね…笑
お店に行って恥をかく前に相談しておいて、本当によかったです。 お二人とも、ありがとうございました!!
書込番号:6355323
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


