このページのスレッド一覧(全464スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 13 | 2007年5月18日 13:06 | |
| 0 | 5 | 2007年5月17日 19:51 | |
| 0 | 1 | 2007年5月17日 10:28 | |
| 1 | 4 | 2007年5月15日 23:28 | |
| 1 | 2 | 2007年5月15日 22:41 | |
| 3 | 6 | 2007年5月13日 21:04 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ゾンビと戯れるだけならゲーム初心者だろうと
子供だろうと(子供はダメかw)
楽しめると思いますよ。
ただ、ボスは強いのでストーリーを進めようとすると
多少苦戦するかもしれません。
書込番号:6340726
0点
どんなゲームも慣れですし、そんなに難しく感じないと思いますよ。
バイオとは違った、楽しさを味わえますよ。
何処に楽しさを見出すかも、このゲーム味だと思います!!
書込番号:6341000
0点
個人的には英語版をお勧めします。
ストーリーが分からなくなるかも知れませんが…
私は英語版から入って、日本語版を楽しみにしてたのですが…
ゾンビがバラバラにならないんです…
これだけで私的にゲームの醍醐味が半減してしまいました…
因みに英語版と日本語版はデータ共有出来ますので、日本語版→英語版と移行ってのも可能です(笑)
書込番号:6341233
0点
私も依然より気になっていて、来月発売予定の廉価版を予約しました。
楽しみです。
書込番号:6342493
0点
噂では、今後、ネットで協力プレーが出来る噂もありますよ!あくまで今後ですが(^O^)
書込番号:6343372
0点
またこのパターンですか・・・。
遊んでる様にしかみえないんですが・・・。
せめて購入する事になったか、ならないか事後報告ぐらいはして下さいね。
書込番号:6344445
0点
僕に報告されても・・・(^_^;)。返答してくれた皆さんへのお礼も兼ねて報告して下さい、との事だったんですが。
一言いわせて貰うと、お礼はまとめてすればいいですし、何が参考になったかも具体的に書いた方がいいと思いますよ。
書込番号:6346856
0点
初めまして、コアシステムか360のどちらか買おうと
思ってます。
ただ、良作ソフトばかりなので是非欲しいのですが。。。
不安は不良です・・・・。
どちらを選んでもババ引くのでしょうか?
どちらをお勧めなんでしょうか?
個人的には金はかかってもいいので、問題なくゲームが
できればいいですね・・・。
0点
まずコアシステムの方が明らかに多くの不具合が報告されている。そしてケーブル。不具合とは関係ないが、D端子は通常版のみ。コアはコンポジットだから、もしHDTVとかでやるなら+3000円くらいかかることになる。他にも最低メモカは買わないといけないから更に+3000円。しかも容量少ないから、基本デモなどはダウンロードできず、仕様用途はセーブに限られる。これだけでもすでに本体とあわせると36000円。ソフトは付かないが、あと4000円追加すれば不具合が(比較的)少なく、20GのHDDがつき、コントローラーがワイヤレスになる。付いてくるソフト(ブルドラが普通かな)が絶対に欲しい場合は考えてもいいかもしれないが、買える資金があるのなら絶対通常版をオススメする。それでソフトは中古で買うという手も有り。
書込番号:6342255
0点
通常版買うと五月蠅いと評判の日立製ドライブがもれなく付いてきますけどねww
コアシステムにサムスンドライブが搭載されてるみたい(一部日立も含まれてるみたい)
ブルドラは完全にサムスンドライブ
ファーム書き換えとかやりたいならコアしか選択肢はないですね
でもまともにゲームやるなら(特に箱の性能を発揮したいなら)通常版ですね
デモ配信が使えないのは痛いです。。
過去に配信された物が全作DL可能になったのでこれから買おうと思ってるソフトの雰囲気をつかむのにはデモが一番ですから・・・w
書込番号:6342847
0点
追加です
サムスン製ドライブ(この場合コアですね)は動作中にディスクに回復不可能な傷が付くことが報告されてます
おそらく本体を動かした結果だと思いますがこういう事もあるということで・・
秋になればチッププロセスが縮小された物が生産開始となって発熱とか抑えられた物が出回るみたいです
日本で出回るかどうかは知りませんが・・
書込番号:6342850
0点
デモ等をダウンロード出来る通常版がお勧めです。特に最近は色々なデモが配信されていますしね。
僕は去年の冬に通常版を買いましたが先日故障しました。ゲーム中にフリーズを起こしてからドライブが回らなくなったのです。
サポートに電話したところサポートの対応は迅速だったのですが、それが逆に相応の故障対応をした裏付けなのでしょうね
書込番号:6343685
0点
今日、ネット工事が完了して、尚且つ昨日auオークションでパワースマッシュ3海外版購入しました!バリ面白いです!PS3のパワースマッシュ3はオフラインしかできないみたいで!やはり360はオンライン対戦ができるのは檄圧です。日本人ユーザーも結構いてるので!恐るべし360。。
書込番号:6343374
0点
黄色と白色では映像信号とモノラル信号の入力のみですね。
黄色は映像、白は音声の信号ですので黄色はそのまま接続、白色にはXBOX360側の赤色か白色の
どちらかを接続すればとりあえず音声はテレビから出ます。
しかしその場合ステレオの左右のどちらかの音声のみになります。
書込番号:6338952
1点
通常版に付いてくるケーブルはD端子ケーブルだと聞いたのですが、それでも出来るのでしょうか?
書込番号:6338966
0点
D端子ケーブルはコンポーネントケーブルと共用のハズ
一本のケーブルに2端子ついてるやつねw
書込番号:6338971
0点
答えていただきありがとうございます。
一応プレイ出来るみたいなので安心しました!
書込番号:6339003
0点
こんばんは。
次世代ゲーム機はまだ持っていない者ですが、エースコンバット6がXbox360の出ると聞いて、Xboxのレビューを色々と見ているうちに、不具合は心配だけどXboxがゲーム機として良い物と思えてきた今日この頃です。
さて質問の件ですが、エースコンバット6が出たらXbox360を購入したいと考えているのですが、オンライン対戦を行うには通常版等のようにHDDが必要なのでしょうか?
それともメモリーカード(64M)でもオンライン対戦可能?
その他、購入時にXbox360の製造年月日を確認する事は可能なのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんがご教授頂ければ嬉しく思います。
0点
メモリだけでも可能です、追加マップなどが有りますのでメモリだけでは対応出来なくなります、メモリに3000円出すならあと数千円たしてHDDを購入された方が高いと思いつつ実は安く済みます、余裕があれば120ギガの方が良いでしょう20だと使用出来る領域は13ギガくらいですが体験版10個くらいで満タンです、私はセーブデータをHDDの故障から守るためメモリにコピーして保存用にしてます
書込番号:6338634
1点
ご回答ありがとうございます。
購入にあたって、コアシステム&メモリと通常版(HDD20G)で迷っていましたが、オンラインでの楽しみを考えるとやはり通常版の方が良さそうですね。
早くエースコンバット6出ないかな〜 (*^.^*)
書込番号:6338767
0点
今xbox360を購入しようと思っているのですが、5.1サラウンドヘッドフォンは本体に直接つなぐことはできるのでしょうか?家にあるテレビが古くてテレビ自体にはつなぐことができないもので...
やりたいゲームがほとんどfpsなのでヘッドフォンがあれば面白さが倍増すると思い、もしつなぐことができるのなら一緒に買ってきたいと思っています。ぜひ教えてください。
0点
私はXbox360にドルビーデジタルのヘッドホンで接続しています。360と光ケーブル(ヘッドホンかえばたいがいの場合、付属している)さえあれば5.1chでゲームを楽しめます。FPSは音の方向も鍵になりますから、結構なアドバンテージになるか、と思います。BGM消して、効果音だけにして音量を上げればあたかもその場にいるかのようですよ。
FP(ファースト・パーソン)のRPGのオブリビオンも日本語版が発表されましたのでそちらのほうもいかがでしょうか?
書込番号:6280761
0点
360はマイク付きのヘッドセットを使用する機会が多く通常のヘッドフォンだと使いにくいかと思います、私は無線タイプのヘッドセットを使用してますがこれなら割と薄型なのでその上に大型のヘッドフォンを装着出来るかも知れません、その辺も考慮されたが良いかと思います。本体に光端子が有りますが接続出来るかは知りません、型番など記載されると良いかと思います。
書込番号:6280786
0点
FABLEさん、返信ありがとうございます!
つなげることがわかり、まだ360すら買ってもいないのに今からわくわくしてます(笑)
オブリビオンも実は購入予定なんですよ!某レビューサイトの評価(海外版)が異常に高いし、RPGも好きなので。これがローカライズされたらやりたいなぁとは思っていたのですが、まさかこんなに早く実現するとは思ってもいませんでしたし。これも5.1サラウンドがあればそうとう楽しめそうですね!
ヘッドフォンは絶対に本体と同時購入してきます!ありがとうございました!
書込番号:6280836
0点
書き込みが遅くなりました。
音声光入力端子があるコードレスタイプのサラウンドヘッドフォンは接続可能ですよ。(^o^)/
夜間のプレイは音量を抑えるためにDolby digital対応のヘッドフォンは重宝します。
また、5.1chシステムも2万円台後半から購入可能ですのでヘッドフォンの擬似的5.1chとリニア5.1ch
とではやはりサラウンド効果は雲泥の違いがありますよ。私は幸いにして両方とも環境は備わって
おりますがリアル5.1chを体感してしまうといくらDolby digital対応ヘッドフォンでは臨場感も
半減します。(>_<)
書込番号:6281345
2点
自分は量販店の店頭価格が3万くらいのが13000円くらいで
アマゾンで売ってたので買ってみましたが、確かに映画とかでは
迫力もあり重宝してますがFPSなどで音だけで相手の位置がわかるかと
聞かれるとわかんないですね。
あと、当たり前ですがボイチャマイクが同時に使えないです。
書込番号:6303954
1点
たくさんの返信ありがとうございます!
やはりスピーカーの5.1とヘッドフォンのものとではかなりの差があるようですね…スピーカーのものも欲しいのですが、自分の場合は今のところ夜中に使うことのほうが多いのでとりあえずヘッドフォンのもので体験したいと思います。
皆さん、アドバイスありがとうございました!
書込番号:6332066
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



