『アカウントの並び順』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

『アカウントの並び順』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)を新規書き込みXbox 360 発売記念パック(初回限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウントの並び順

2010/01/26 13:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 MAKOTO56さん
クチコミ投稿数:15件

Xbox360のアカウントの並び順?って変更出来るんでしょうか?
一番最初に作ったアカウントは起動時に選ばれますが他のアカウントに変えるときは先に作ったアカウントが奥に、新しく作ったアカウントが手前に来るのですがこの並び順は変更出来るのでしょうか?
良く使うアカウントは奥にあるので出来れば手前に持ってきたいのですが…
分かる方いたら教えて下さい。

書込番号:10842033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/01/26 17:26(1年以上前)


聞いたこと無いですね。
私も気になってググって見ましたがヒットせず・・・

もしあるならすぐにヒットするでないのではかと思います。

タグを消して前のほうに持っていくしかないのかな?
めんどくさいですがタグを消し、必要になったらそのつど復元という方法はありますね。

書込番号:10842764

ナイスクチコミ!4


スレ主 MAKOTO56さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/27 10:48(1年以上前)

やっぱり並び替えは出来ないんですね。
まぁ多少面倒だけど我慢します(笑)
色々と調べてくれてありがとうございました!

書込番号:10846453

ナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/30 11:07(1年以上前)


ウチでは先に作った物が手前に、後から作った物が奥に なってます。
該当する設定項目も無さそうですし、何が違うんでしょうかね?

私の場合、あまり使わないアカウントは外部メモリーユニットに移し、そのアカウント使用時のみ挿すようにしています。

書込番号:10860386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAKOTO56さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/30 12:00(1年以上前)

hikapeeさん
う〜ん、ほんと何が違うんでしょうね?

それよりも外部メモリーユニットってのは初めて聞きました。
アカウントの移動って簡単にできるんですね。
初めて知りました。
ちなみにその外部メモリーユニットってのはどういうものなんですか?
初心者ですいません。

書込番号:10860578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/02/01 14:41(1年以上前)


>>ちなみにその外部メモリーユニットってのはどういうものなんですか?
これですね。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360memoryunit512mb/

http://kakaku.com/item/43102311808/

これがあればタグの管理は簡単ですね。
私も持ってるのになぜ気づかなかったんだろう・・・

書込番号:10871481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAKOTO56さん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/05 20:10(1年以上前)

hikapeeさん、見定めは冷静にさん、色々教えて頂きありがとうございました!
教えて頂いた外部メモリーユニットを購入することにしました。
これでアカウント管理もバッチリですね(笑)

書込番号:10891985

ナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/12 22:59(1年以上前)



どうも「アルファベット順」みたいですね。


書込番号:11619080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)
マイクロソフト

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング