『安いとこみっけ!!』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

『安いとこみっけ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)を新規書き込みXbox 360 発売記念パック(初回限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

安いとこみっけ!!

2006/01/29 19:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

そろそろXbox360の価格も落ち着いたんで、買おっかなーと思っておりやした。
調べたら都内とかじゃ35,000円位が底値で、それに送料1,000円プラスかーって思ってたケド、ありましたよ!みっけましたよ!
TSUT○YAの旗の台店!!価格は34,780円〜なりぃ〜!!
いっつもレンタルに行ってたのに気付かなかったじぇい!即買いましたヨ!店員さんに「まだ数ありますか?」って聞いたら「旗の台にはあともう少しあるみたいだけど、系列のツタ○大岡山店にも同じ価格でありますよ」ってことでした。通販が無いのが残念だけどヨ○バシカメラ、サク○ヤより、チョイと電車賃出してもこっちの断然安いんでやんの!
案外近場に穴場があるもんだに〜!!

書込番号:4777360

ナイスクチコミ!0


返信する
回り道さん
クチコミ投稿数:57件

2006/01/29 20:27(1年以上前)

わたしのところの安売り情報も・・
栃木県は宇都宮のハーマン御幸店は29980円で売ってましたよ
在庫は30台くらいでしょうか?
先週はリッジレーサー6とセットで34980円で
まったく売れなかったみたいで今週は本体のみになってました
売上げ台数は本日午前11時で0台だそうで・・

書込番号:4777517

ナイスクチコミ!0


ginger26さん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/29 22:49(1年以上前)

情報ありがとうございました!早速TSUTA○A旗の台店に行ってきましたよ。確かに34780円でした!!そんなに遠くないところに住んでいるのですが、TSUTAYAは高いと勝手に思っていました。東京近郊でこの値段はかなりお買い得だったようですね。ありがとうございました!!

書込番号:4778154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2006/01/30 00:25(1年以上前)

>・「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、無意味な伏せ字を使った書き込みはお止めください。
って書いてあるの見えませんでしたか?

書込番号:4778576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/30 12:00(1年以上前)

安いですね!!
TSUTAYA旗の台って、昭和大学病院近くの中原街道沿いにあるTSUTAYAのことですかね?
早速、行ってみよぉ〜!!
ありがとうございます!!

書込番号:4779281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2006/01/30 13:01(1年以上前)

ぜんぜん安くない。

書込番号:4779401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/30 20:40(1年以上前)

TSUTAYA旗の台行ってきました!!
夜になってから行ったので、あるか不安だったけど…
無事買えました!!
ありがとうございます!

書込番号:4780198

ナイスクチコミ!1


popokokoさん
クチコミ投稿数:7件

2006/02/13 09:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日、TSUTAYA旗の台店に行ってきました。
なんかキャンペーンとかで29800円で売ってました。
とうとう3万を切るなんて・・・・。
即買いしました。
19日までとか言ってたけど、まだまだ在庫あったみたい。
あそこは駐車場もあって、よかったです。
360って結構重いですよね。
電車で持って帰るのしんどそう・・・・。
超ラッキーでした!!

書込番号:4817821

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2006/02/19 17:38(1年以上前)

羨ましいですね。
X-BOX360を買おうとは思ってるんですけど、
うちの近くのTSUTAYA(名古屋)じぁ、何処も37800円程度です。

3万切るぐらいの価格なら欲しいんですけどね。

書込番号:4837659

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/03/15 14:42(1年以上前)

先日秋葉原の通販専門店で中古品ではなく「新古品」として28,000円で販売していましたわ。 自動車での新古車はあるけどゲーム機の「新古品」って何なんだろう・・・。

書込番号:4914504

ナイスクチコミ!1


進也さん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/27 06:41(1年以上前)

今、ヤフオクで中古が25000円ぐらいで売ってました!

ってか、即決!!だから一応告知しときますね(*´∀`)ノ

FF付の新品は27800円のこれまた即決です!

宣伝じゃないですよ^^(笑)

ってか、マジで!?って思ったんですけど、
真剣に考えてから落札しました。

FF付新品を即決です。

3万で買う予定が2000円もダウンで買えたので、
HDTVに集中できそうです(  ̄ー ̄)

私は出品者でも無いし、勿論こんな安いのを見つけたら
黙ってるでしょうが、私はもう買ったので報告という訳です。

出品者さんは安売りをしている近くに住んでいるでしょうね。

この方は以前も出品していましたが(FF付新品&コントローラ)
入札数が50人もいました^^早い者勝ちですね。。

今、この文を見ていてなおかつまだ購入していない方は
すぐにヤフオクで落札したほうがいいですよ。

多分、、午前8〜9時くらいには終わってるでしょうし。。

私が落札して、残りは、
「FF付新品27800円」があと4名、
「本体中古25000円ぐらい」が2名です。

即決ですよ、ってか中古の値段は安すぎじゃね?(笑)

それでは急いで〜ね(*´∀`)ノ

書込番号:4948916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)
マイクロソフト

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング