
このページのスレッド一覧(全675スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2007年6月8日 17:42 |
![]() |
0 | 1 | 2007年6月10日 11:49 |
![]() |
0 | 0 | 2007年6月7日 12:18 |
![]() |
1 | 1 | 2007年6月8日 06:07 |
![]() |
1 | 14 | 2007年8月6日 11:50 |
![]() |
0 | 11 | 2007年6月12日 13:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


http://www.xbox.com/en-GB/news-features/news/Naruto-ninja-magic-on-Xbox-360-31052007.htm
http://narutoxbox360game.uk.ubi.com/
Ubisoftが欧米での今年秋発売を発表したNaruto: Rise of a Ninjaですが、これに日本語音声も入っていることが明らかとなったそうです。しかもオリジナルとなる日本語版アニメの音声だとか。まだ日本での発売は発表されておらず、版権の問題から国内発売の可能性自体が低いタイトルではありますが、これなら欧米版でもなんら違和感なく遊べそうです。海外タイトルを取り扱っている通販ショップなら容易に購入できるようなので、NARUTOに興味のある方は一考してみてはいかがでしょうか?
0点



VistaとつながるFPSぐらいしか情報が無かったのでほとんど気にも留めてなかったのですが、体験版やってみると思った以上に楽しかったですね。
空飛んだりテレポートしたり説明読んだ時点では、色々混ぜて訳分かんなくなるんじゃないかと思ってましたが、これはこれで有りなんじゃと思えてきました。
オンライン専用といっていいゲームですが私の様な下手くそでもそれなりに楽しめるのではとなんとなく欲しくなってしまいました。
0点

自分も体験しましたがかなりいい感じ。
流石Haloと同じ会社ですね。
雰囲気もHaloに似ている。
Haloファンならやってる価値ありです。
書込番号:6421884
0点



impressサイトに掲載されている「ワイヤレスレーシングホイール」の記事を読みましたが、なかなか良さそうですね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070605/ggl.htm
ただ、GTフォースProを持っている身としては、ハンドルを2つも所有するのには抵抗が・・・(^^;
何とかならないものですかねぇ。
0点



米国企業が、Xbox360を水冷に換装してくれるサービス…
というのは、ちょっと前に話題になりましたね。
ただ、うるさいのはファンではなくて、
ドライブ回転音なので、あまり意味は感じられません。
書込番号:6414605
1点



題名通り、通常版の感想レポートです♪
個人的な意見なので、賛否両論はあると思いますが、今後の購入者様のお役に立てば良いと思います。
早速ですが、購入先はソフマップドットコムにて、通常版本体、テストドライブ、5年保障(有料3000円)で47734円でした。
特に安いわけでもないですが、故障が多いと言われているので長期保障があるソフマップで購入しました。
ブツが届くと早速開けてビックリ!!ACアダプターデカすぎ!!驚!(お約束!!w)あと、ワイヤレスコントローラー電池駆動かよっ!!って個人的に驚きました。でも、電池駆動の方が良い?かなと思い早速エネループを購入!!wハッキリ言って全体的な造りは安っぽいです。
ここから重要!w配線接続などはPS3となんら変わりなくサクサクできます。しかし!!オンラインアカウント作成はPC初心者&PC無い方には結構大変な思いをさせられる部分があります。勘の良い人なら大丈夫でしょうが、私はバカなので、PCでXBOXのサイトで調べながら30分もかかってしまいました。もう少し説明書きがしっかりしていたら迷う事もなかったと思います。
とにかく無事アカウント作成が終われば、あとは簡単!!w早速TDUを本体に入れゲーム開始!!っと思いきや、フリーズもしばしば・・・この辺は仕方がない?? あとドライブ音は個人的な感想ですが、メチャメチャ五月蝿いです!はっきり言って五月蝿すぎ!!本体は通気の良いラック上部に置いていて、熱は全然持ちませんが、ホントにウルサイです、、、汗;;;
でも、ソフトは結構面白く、斬新なゲームが沢山あります。まだ始めたばかりなので、もう少し様子を見てからカキコ更新いたします。とりあえず以上です♪
0点

おめでとうございます♪
たしかにアダプタとかでかいっすねwww
あれって結構でかいし熱持つから置く場所考えますよね
本体とは離した方がいいし廃熱にも効果的な場所に置かなきゃならないし・・・w
あとフリーズするのは大抵原因はエアフローですね
後ろのUSBにファン付けてみては?(市販品なんかは爆音ですが・・・)
USBファンは自分で作れますからねw
書込番号:6406528
0点

フリーズについて他のソフトでは経験在りませんがTDUでは何度か有りました。これはどうやらオンラインに関係したソフト的な事らしく本体の問題とはまた別のようです。
書込番号:6406844
0点

>Birdeagleさん
こんばんは♪ありがとうございます♪ただ今、我がXBOXは順調に作動しております。アダプターの件ですが、中に変圧器でもはいってるのかって位、大きいですね〜。
フリーズの原因は熱ですかね〜。一応、外気開放+横置きにしていますが、もしかしたアダプターの位置が悪いのかなぁ・・・もう少し離してみます。アドバイスありがとうございます!!ファンも欲しいですが、ワイヤレスマイクとゴールドメンバーカード買わないと・・・あとあと金食いますね・・・滝汗;;;
書込番号:6406865
0点

>ranko@i.iさん
こんばんは♪タイムラグ発生!すみません;;;汗
え〜っと、TDUだけの問題ですか!!いつもゴチャゴチャした時にたまにフリーズするんですよ!特にPさんに追いかけられバリケード張られて、そこに追突した瞬間ですね!爆
ちなみに、フェラーリ買った直後、嬉しくてガンガン走っていたら、まともに捕まって$12500ドルの罰金・・・払えるお金がなくて服役・・・肝心な時にフリーズしないのね。。。涙
書込番号:6406885
0点

アダプタを熱のこもるところに置くとフリーズするって前にどっかで聞いたことありますよ
もちろん本体側が原因って事もありますが・・・
一度アダプタの位置とか考え直してみては?
書込番号:6406915
0点

TDUは常にオンラインでしかも自分の近くのプレイヤーを入れ替えながらプレイしているので処理の重い時にフリーズしやすいのではないでしょうか。
バリケードを見つけたらとにかく道からはずれてしまいましょう。
それとアダプターの中にはとりあえず冷却ファンが入ってますよ。
あとは分りませんね、ほんと何が入っているんでしょうね。
書込番号:6406987
0点

みなさんアドバイスありがとうございます♪
アダプターにファンが内臓と言う事で、なるべく涼しいところに
おいてやると、不思議とフリーズ無くなりました!!小規模のフリーズはあるにせよ、数秒で復活します。
最近では、XBOX購入のちょい前に購入したPS3は完全に放置状態です;;;汗。今は完全にXBOXのほうが面白いですね〜。XBOXは結構意外な楽しみ方ができる要素を秘めてるような気がします。
書込番号:6409381
0点

定期的にキャッシュクリアしてやると多少動作が軽くなるみたいですよ
とりあえず方法を・・・
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=574
コレはかんたん
起動時にAボタンを押しっぱなしにするだけ
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=713
コレはちょっと面倒ですが。。。
書込番号:6409528
0点

>Birdeagleさん
亀レスすみません;;;汗。情報ありがとうございます♪
最近フリーズしないな〜なんて思ってたら、昨日フリーズしました・・・。TDU(テストドライブ)はたまにバグがあるのであまり気にしてません!(爆)
さて、XBOX360の機能を色々と使用してみて思った事を数点挙げたいと思います。まず、やはりドライブ音(我が家のは日立LG製?でした)が気になります。ゲームに集中しているときはあまり気になりませんが、気にするとやっぱり五月蝿いですね。
・・・ですが!!最近ゲームソフト(体験版)をダウンロードして楽しんでますが、PS3よりも面白いゲームが沢山あります。PS3には新作と言うより王道(おなじみ?)のゲームが改良されて出てくるので、コンセプトはほとんど前作と変わらない(当たり前ですね)ので、新鮮さに欠けているような気がします。しかし、XBOX360のゲームには風変わりな洋ゲーが多く、日本人では思いつかないような大胆なゲームがあるので、結構楽しめます!♪あと、意外に操作性が複雑じゃないのが良いですね♪
最後に、ドライブ激音、ときどきフリーズ(これはTDUだけ?)がなければ(あっても♪)素晴らしいハード&ソフトだと思います。
ゲーム中のボイスチャットにメールのやり取り・・・楽し過ぎです!!!個人的にはPS3よりオススメしたいと思います。でも、ちゃんと長期保障には入ることをオススメします。週末にはユーザーさんたちが絶賛している「GEARS OF WAR」を買おうと思います♪♪
書込番号:6415778
0点

>ときどきフリーズ(これはTDUだけ?)
俺のはゴッドファーザーでフリーズしまくりですねww
逆にTDUは一瞬画面が止まって車が吹っ飛んでるってことがあります(フリーズではなく内部で処理は続いてるけど描画が追いついてない状態)
横置きにして後ろのUSBポートにエレコムのUSB扇風機を挿して冷やし始めてからは無くなりましたが・・・w
書込番号:6416301
0点

私のXBOX360でも時々フリーズします。
テストドライブやコールオブデューティーのネット接続中は時々起こります。
以前、ブルードラゴンで1時間に1回は起きててあまりにも酷かったので修理に出したことがありました。
マザーボード交換で戻ってきたのですが、それ以降はめったにフリーズしなくなりました。
ちなみに通常版で、購入後半年くらいで修理に出したので無料でできました。
ゲームは私も楽しんでやっています。アメリカ版のゲームも含めて今後のラインナップが楽しみですね。
書込番号:6418611
0点

我が家もフリーズします。戦国無双2をオフラインで二人用でやってる時です。修理出して昨日戻ってきました。
不具合が見つからないので一回返しますとの事。
早速やると、一時間ほどでまたフリーズです。醒めちゃいますよね。
今日また電話して修理に出します。もっとしっかりしてくれ!
書込番号:6431981
1点

>KIM JONG-ILLさん
ドライブ爆音は以下の方法で回避できますよ。
あくまで裏技ですが、一度体感してしまうともう爆音には戻れません・・・。弊害はゲームのロードがほんの少し遅くなるだけです。
XBOX360用HD-DVDドライブを購入
↓
HD-DVDドライブに適当なDVDかHD-DVDメディアを入れておく
↓
XBOX360本体をイジェクトボタンを押して起動させる
↓
XBOX360起動ロゴが出終った時点でゲームディスクをセットしてイジェクトボタンを押してトレイを閉める
↓
ダッシュボードのゲーム起動ボタンのところがなぜかトレイを閉じるになっている
↓
そのままゲームを起動させるとあら不思議、爆音がウソのように。
データを読み込むカコカコ音しかしなくなりほぼドライブ無音になります
通常版本体を購入ですが、TDUでもフリーズ特にありません。
レゲー等の音楽やゲーム音がうるさいゲームはドライブ爆音があまり気になりませんが、オブリビオン等の静かなRPGをプレイするときに特に有用だと思います。
書込番号:6463694
0点

訂正:下記スレに同じ返信がありますが、間違って違うスレに返信してしまいました。内容は同じですが、こちらが正しい返信です。
購入後わずか二ヶ月、我がXboxは危篤状態になりました♪
万全の体制(解熱関係は完備)で使用していたのにも関わらず、ゲームプレイ中にドライブから異音、そしてディスクがキズだらけに・・・汗;;; もちろんその後ドライブは何も認識せず、そのままMS病院に緊急入院〜☆
ちなみに、ここでも同じような症状のカキコミがありますが、よく「ディスク読み取り中に本体動かしたんじゃん?」みたいな返信を見ますが、運が悪かったら動かさなくても普通にドライブやられます。既に同時期に購入(製造次期も数日違い)したフレンド(XBOX LIVE内のお友達)3名が全く同じ症状に!!
同じ条件(環境)で使っているPS3(同時期購入)は全然元気です♪故障に関して、前兆という前兆はなかったですが、ディスク認識中に少しずつドライブ音が大きくなっていたのは確認していました。その内ディスクが引っかかる音がして、そして後はチェーンソーで木を切るような音が本体から・・・ギーーーーン!って感じです♪
壊れやすいと聞いていましたが、「私のは大丈夫」なんて思っていたら誤算でした〜☆幸い保障期間内(5年保障もある)だったので無償で修理です。2号機を買おうと思いきや、再来月にはエリートの発売を控えているので、通常版購入は止めました。
ただ今、夏休み中って事もあり、修理期間は通常の1週間前後から2週間前後に伸びています。今の時期故障したら、長期夏休み中のちびっ子や学生さん達には可愛そうですね〜。ホント値段もう少し高くてもいいから信頼性のある部品&製造国で作ってもらいたいです。。。
書込番号:6614278
0点



変換を咬ませばできるのかもしれないけどそんな変換器でてるのかは知らない
ケーブルであるのはD端子かVGA・コンポーネントとかそんな感じの奴だけ
書込番号:6406141
0点

そーいえばでてるね(この間DVIケーブル探しててみっけた)
どこで売ってるかは探してくれ・・・
人に頼ってるばかりだと進歩しないよ
書込番号:6408777
0点

変換器みたいに大がかりじゃなくてケーブルの端に片方はDVI、片方はVGAのものね
書込番号:6408781
0点

DVI-DとVGAとの接続アダプタありますか?調べてもDVI-IとVGAとの接続アダプタしかないようですが・・・
書込番号:6416859
0点

残念ながらVGAじゃないとつなげられません。
自分もDVI−Dだったので苦労しました。デジタル信号のみなので変換できないようです。
DVI−Iならデジアナ両対応なのでいけるのですが・・・。
書込番号:6421037
0点

テレビorモニタを買う
コレが一番手っ取り早い
あとは諦めるとか・・・(コレはないかw)
書込番号:6423641
0点

XBOXを繋げるのはオマケであればいいんですが、そうでなければ「よく調べずに買うのが悪い」としか言いようが無いですね。
http://f18.aaa.livedoor.jp/~colortv/pukiwiki.php?DVI%C0%BD%C9%CA%A5%EA%A5%F3%A5%AF#content_1_2
アナログRGB → DVI-D の変換機は存在はするようです。
4万円台〜40万円近くまでピンキリですね。
(この程度なら1分あれば検索できるんですが。。。)
あとは、
・XBOXからの出力が変換機に適合するか、
・変換機からの出力がLCDに適合するか、
を調べた上で購入されるといいでしょう。
もう一つ言うと、1920×1080の解像度で入力された映像がそのLCDでどう映るのかを確認しておくといいでしょう。
買った後に困るのが好きなら別に構わないんですが。。。
書込番号:6428995
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


