『次期アップデートで〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『次期アップデートで〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信29

お気に入りに追加

標準

次期アップデートで〜

2010/03/19 10:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

「次期アップデートでUSBストレージへのゲームコンテンツ保存に対応」という記事です。
どうなるんでしょうね。実現するのでしょうか?
http://japanese.engadget.com/2010/03/18/xbox-360-usb/

Valhallaについてもかかれてますね。
http://japanese.engadget.com/2010/03/17/xbox-360-cpu-gpu-valhalla/

書込番号:11107733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/19 11:54(1年以上前)

おぉいいですね。PS3より高価になってた原因の一つがなくなるんだ。
あとは、あの変なHDMI端子をなんとかしてくれれば価格的にPS3に対抗できるのに。

書込番号:11108079

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/19 12:58(1年以上前)

この記事だとUSBHDDにDVDからゲームの取り込みもできる可能性がありますね。

私20GBなのでHDDの容量が少なくエリートに買い換えるかHDD増設するかでも金掛かるでず〜〜っと悩んでいましたからもしコレができるようになれば嬉しいです。

実現できたら私にとってこれまでで最高に素晴らしいアップデートです!

20GBだと何かソフト買うとどれか削除しないといけないので使いにくい・・・

書込番号:11108312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/19 13:20(1年以上前)

わたしも一旦キャンペーン利用して中古の20GBにしたんですけど、厳しいんで120GBにしちゃいました。

いじるともう一個120GBにできるわけですが、、、特に用もないので20GBは眠ってます。

HDMIといい、結局高くついちゃいましたね。MSにはハードは開放してほしいなぁ。

書込番号:11108377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/03/19 15:42(1年以上前)

ValhallaでのCPU / GPUコンボチップ、メモリユニットスロット廃止、小型化、コスト削減の噂が飛び交う中、それに合わせたアップデートがされるかもって感じなんですかね。メモリユニットの代わりで。
USBストレージに制限など設けずドーンと開放したほうがユーザーは喜びそうですが、HDDでおいしい商売を続けたい思いもあるのでしょうか。
http://japanese.engadget.com/2010/03/18/xbox-360-valhalla-ben-heck/
※「あくまで未確認の「流出」写真をもとにしており、未確定の要素が多い中であえて推測してもらった結果であることを重ねてお断りしておきます。」という記事です。

書込番号:11108791

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/19 15:53(1年以上前)

1デバイス16GBが2つ同時認識可能なので32GBですね。

MSもレッドリンクなどでかなり金掛かってるのである程度は設けさせないと結局はユーザーの不利益に繋がるのでしょうがないかなと思います。

まぁ20GBと比べると倍以上になるので今よりはましなのであとはどこまで実現するかですね。

書込番号:11108829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/03/19 16:27(1年以上前)

もうけたいけど、値下げを望んでる方も多く、メーカーも大変ですね。
E3が近づいてくると色んな噂で出てきますが、値下げに関する憶測記事もボチボチ出てきてますね。
http://gs.inside-games.jp/news/224/22474.html
149ドルはなかなかのインパクトですね。

書込番号:11108933

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/19 16:48(1年以上前)

この値段だと15000円切りますね。エリートはいくらくらいになるのか注目です。

MSのXbox事業部って儲かってるのかな。

書込番号:11108987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/19 16:56(1年以上前)

まじっすか!!昔、激安で手に入れたHDDがあるので、嬉しいです。

書込番号:11109012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/21 12:05(1年以上前)

ValhallaはCPU/GPUのワンチップで32nmなんでしょうか?
だったらスゴイですよね!

書込番号:11118026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/03/27 12:57(1年以上前)

きますね。アップデート。
http://www.kotaku.jp/2010/03/xbox360usb.html

書込番号:11147793

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/27 13:00(1年以上前)

素晴らしいww

書込番号:11147801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/27 13:35(1年以上前)

ネルソン少佐いいなぁ (笑
http://www.kotaku.jp/2009/10/major_nelson_origin.html

こういうノリの人は好きだ。

書込番号:11147936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/03/27 16:56(1年以上前)

『Xbox 360の120GBハードディスクとメモリーユニットは生産終了に』
http://gs.inside-games.jp/news/225/22564.html

書込番号:11148691

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/27 16:59(1年以上前)

フラッシュメモリで安易にHDDの容量を32GBも増やせるならHDD無くても私問題ありませんww

有難いファームアップですw

書込番号:11148706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/29 18:34(1年以上前)

セーブデータをPCにバックアップ出来れば、さらに嬉しいですね。

書込番号:11159147

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:91件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2010/03/29 20:26(1年以上前)

Yahooで

>このアップデートにより、USBメモリをXbox 360に接続して、プロフィール、ゲームのセーブデータ、デモなどを保存できるようになる。

とありましたが、ゲームディスクの取り込みは不可って事でしょうかね。
もし取り込めないなら、120GBのHDDが生産終了になる代わりに250GBのHDDとかが出たりはしないのかな?

書込番号:11159620

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/29 20:37(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2010/03/18/xbox-360-usb/

これみてたらインストールもできそうですよ

書込番号:11159678

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/29 21:06(1年以上前)

>Toytoyhooさん

250GBのHDDは出てますよ。

書込番号:11159863

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:91件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2010/03/30 20:55(1年以上前)

>toro15さん

もう出てたんですね〜知らなかった。

>D2XXXさん

ゲームディスクの取り込みも出来るなら、ずいぶん選択肢が広がりますね。
USBメモリなら取り付け取り外しも簡単ですし、持ち運びも楽だし。。。持ち運ばないか。

私はあまり気にしない方ですが、ゲームプレイ時のレスポンスなんかはどうなんでしょう。
まあどちらにしても良いアップデートですね。

書込番号:11164678

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/30 21:02(1年以上前)

>私はあまり気にしない方ですが、ゲームプレイ時のレスポンスなんかはどうなんでしょう。
まあどちらにしても良いアップデートですね。

ん〜〜〜レスポンスに関しては微妙ですね。私個人は気持ち早いのかなって思う程度です。ドライブの駆動音がましにはなります。

DVD複数枚のゲームは全部インストールしてると扱いやすくなるのかな?

書込番号:11164710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/04/06 21:43(1年以上前)

ご存知かと思いますが、本日です。

書込番号:11197425

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/06 21:45(1年以上前)

そういわれてみれば今日ですね。

あとで電源入れますw

書込番号:11197431

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/07 02:59(1年以上前)

USBカードリーダーを取り付けてSDカードなどでも使えるようですね。

書込番号:11198980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/07 03:32(1年以上前)

PCに近いMSのゲーム機だけあって、と言う訳ではないでしょうが、簡単なアップデートで使い勝手が良くなるのはイイコトですね。何がイイって小難しい知識が要らないのでストレスを感じなく機能を使いこなせるのが良いです。

書込番号:11199019

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/07 04:27(1年以上前)

箱用のUSBメモリーが5月にサンディスクから発売されて、それ買ったら一カ月分のXbox LIVE ゴールド メンバーシップがついてくるらしいです。

ちなみにソフトのインストールはできるようですww

書込番号:11199045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度2

2010/04/07 16:49(1年以上前)

外付HDDはUSBストレージ扱いで
ないみたいで全体ではなく
部分的に領域を指定するに
してから進むと全体を指定します
と初期化しはじめました。
消されたかもしれないので
心配ですがどうでしょうか?
16GBのUSBメモリーやSDメモリーカードを買うよりお得な
大容量外付HDDですが
ほんの16GBぽっちも
いかせないなんて
うーん…
ちなみに最大16GBのマイクロ
SDカードが使えた
MAXメモリーアダプターは使えない
ようです。

書込番号:11200757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/04/07 19:17(1年以上前)

こんなのが出るのですが、同梱のUSBはこのアップデートの動作保証はないとか。
なんでコレ(USB)つけたの?って感じです。高上がりでは・・
http://jp.joystiq.com/2010/04/02/xbox-360-2-usb/

書込番号:11201316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度2

2010/04/07 22:19(1年以上前)

みさせていただいたところ、
中の映像を見るのが目的で
大容量ではないので
入れる目的として使われる方は
いないだろうだから確認なんて
しないよ。ってことかもしれないです。ノベルティグッズなのでしょう。
割と低容量が多く少しでも
こんな時代だからコスト下げ
映像製作費にまわしたのかも
しれませんね。

書込番号:11202346

ナイスクチコミ!0


VITAL.comさん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/18 17:31(1年以上前)

ソニー読み出し30MBのUSBメモリー使ってますが、かなりロード時間がおそいです((T_T))
HDDの方が かなり快適です。

書込番号:11249579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング