『大特価18,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『大特価18,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大特価18,800円

2010/03/21 19:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:5046件

今日、何気に立ち寄った、ヨドバシカメラマルチメディア新宿東口店で
ウイニングイレブン2010 プレミアムPACK(Xbox 360)が
大特価18,800円のポイント5%の表示で売られておりました。
 異様に安い感じがするのですが、大丈夫なんでしょうか、と心配になりました。

書込番号:11119652

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/21 19:14(1年以上前)

安いっすね!

書込番号:11119709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/03/22 17:57(1年以上前)

新宿は残念ながら東西完売していましたが
もしやと思い上野店を覗いたら1000円高いですが19800+ポイント5%で購入できました
エリートバリューパックの購入予定でしたのでかなりお安く買えて満足です
情報ありがとうございました

書込番号:11124582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2010/03/22 20:14(1年以上前)

スタンダード家電さん
購入できてよかったですね。
新宿・上野と回られたようでご苦労様です。

書込番号:11125249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング