『ここまで下がるとは!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『ここまで下がるとは!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ここまで下がるとは!!

2010/07/15 01:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

エリート2万以下まで下がるとはPSPだけでは物足りないからそろそろ買い時か?
(AC6,スパ4スゲエやりてえ)それにくらべて60ギガモデルがまだ2万以上する
1万5千以下まで下がってくれれば即買い出来なくも無いだけにもっと値下げして
くれんかの〜。

書込番号:11629095

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/15 01:37(1年以上前)

安くなったと思うならそろそろ買ってみたらどうJARO?

書込番号:11629244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/07/15 09:36(1年以上前)

もう作ってないだろうから、あるとしたら在庫処分。
何回か1.8万切ってるから、既に終わってる可能性もある。バッタ品が出回ったらまた下がると思うから、それ待ちかな?

書込番号:11630047

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/15 10:19(1年以上前)

私の知り合いは数年前たしかエリート5万5千円くらいで買ったからこの値段はホント異常に安いww

私の初期型が壊れたら即買いなんですけどホント不死身の箱で壊れる気配が無いし、箱は2台もってても意味ないから買いだめするメリットもないので買えないけどこの値段で買える人は羨ましい。

書込番号:11630170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件

2010/07/17 13:32(1年以上前)

エリート2万以下と言う時点で買いなんだろうけどビックとかで長期保証込みにすると2万
越えるだろうしソフト買う事考えるともっと安い方が良いんだよな〜60ギガモデル(新品)
がオープン価格になったらしいから1万4,5千円くらいで売り出さないかな〜(無謀?)

そう言えばPS3はトルネ効果でタカくくっているようで新モデルを出してはいるけど
HDD容量増やしただけで320ギガで3万越えってありえね〜,120ギガモデルが
オープン価格化して店によっては2万チョイくらいで売っだしてるので2万以下に
ならんかなと期待してたりはする,でもやりたいソフトはハコの方が最近
増えだしたのよね(ストパン とか オトメディウス続編とか)もうラチがあかないから
壊れる事前提で中古の265メモリーの程度の良さそうな物で手を打とうかしら

ついで,

パワプロ2010(PSP)発売日にゲオで買った,パワプロは数年ぶりでPSP版買うのには
抵抗があったが PS3レス+モード量の差,でPSP版にしたが正解だったな。

書込番号:11639418

ナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/18 02:22(1年以上前)


 > 60ギガモデル(新品)がオープン価格になったらしいから1万4,5千円くらいで売り出さないかな〜
エリートが2万割れしてるのはAmazonですが、
仮にAmazonがスタンダード(60GBモデル)の在庫を持っていたならば
当然エリートより下の価格を付けたでしょう。
しかし その場合でも17,000円くらいでしょうね、アーケードを14,800円で売っているので。

しかも実際にスタンダードを売っているのは別の店ですから、同じ基準では値付けされません。
スタンダードがオープンプライス化されたのは去年の9月、しかも その時点で生産終了品ですから、
これが未だに売れ残っている様な店は商機を逃さない事より損を出さない事を重要視しているのだと思います。
だから なかなか下がらないんじゃないでしょうか。

ロストプラネット2のプレミアムパック(本体は60GBモデル)が19,800円で売っていますので、
ソフトや特典をオークションで売れば実質15,000円、と考える事もできます。
_______________

 > HDD容量増やしただけで320ギガで3万越えってありえね〜
250GBモデルの価格を引き継いだだけです。
お値段 据え置きで容量を120GB→160GB、250GB→320GBに増量したと考えるべきでしょう。

 > 2万以下にならんかなと期待してたりはする
・ 160GBモデルが29,980円
・ ソニー製のBDプレーヤーBDP-S360の価格が直販で26,800円、価格.com最安値でさえ18,786円
ですから、120GBモデルだからと言って2万割れは難しいでしょうね。

書込番号:11642509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング